2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 このやられっぷりwww 
皆様こんばんわ~~ヽ(✿◕‿◕)ノ
CSOに復帰して数日経ちますが・・・・・
ほんま、当たらんしひどいもんですww
マスターは変わってたし・・・・・
bandicam 2014-09-18 00-18-41-249

1日おきに変更されてるしww
ネクソン忙しいなぁ~~(´д`ι)
現在マスターになってる、ぽっこんちょだよ君に連絡取れないので、お友達にお願いして連絡してもらい、恐れながらまた、マスターを改めて勤めさせて頂きます
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 21-39-50-198

お友達プレイヤー・ぽっこんちょだよ君対応有難うね

そして、ここ2日の野良のSS~~((*´ゝз・)ノ゙
改めてやると、やっぱ楽しい
長い付き合いのメンバーと一緒にやるからってのもあるけど
9月15日ファミリーメンバーが集まり遊びました

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-15 22-21-55-881

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-15 23-04-07-680

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 22-52-49-904

9月17日本日は3人のファミリーメンバーが集まってくれました
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-17 23-38-05-720

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-18 00-01-07-335

ほんと・・・・・ファミリー戦人がいねぇ~~~~~~

誰か、同じようなクラン様が居たらお相手ぜひぜひお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント残して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 皆様お久し振りでございます(●≧з≦)っ 
皆様VENUS・・・・・・生きておりました。
最後にSS更新して以来CSOから引退しておりましたが、昨日久しぶりにCSOにインし、クラメンと野良して遊んだのですが・・・・・
ぜんぜ~~~~ん当たらないし酔うし・・・・・
でも面白いなぁ~~
久しぶりのインで仕様が色々変わっておりましたが、久しぶりにクラメンと楽しみました
人口がほんと減ってしまったのが残念ですが、これからインしていくので見かけた方は優しく接して下さいww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 今年初更新(*´ω`*) 
皆様お久しぶりです!お元気にしてますでしょうか?

うちはというと、久々に皆のブログを閲覧してましたが、ほとんどの人が更新してなかったですね(´・ω・`)
クラン戦からファミリー戦になってから、Aphroditeも活動がガタッと減りました。

久々に皆に集合かけて遊びたいな~と思っているのでお相手皆様宜しくお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 2013.12.20 ファミリー戦 
クラン戦・・・・・あw
ファミリー戦楽しくなぃ;;
という感じで今インが疎かになっています;;
死んだら真っ暗をどうにかして欲しいわ(´д`ι)

では~この前の試合・・・・・


VS どうていgaming 様
cstrike-online 2013-12-20 どうていgaming

この日は1試合で終わり・・・・
皆テンションガタ落ちです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
死んだら暇過ぎる


お相手いただいたどうていgaming様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 Happy Birthday (●≧з≦)っ 
なんというか。。。。。
今回のCSOアップデートの内容なんなんww
クラン改めファミリーになったのは、まぁ~いいけど・・・・・
試合中死んだら画面真っ暗だし、試合開始押しても試合始めれなかったり。。。。
途中落ちたり・・・・・・
cstrike-online 2013-12-19 00-00-06-934
cstrike-online 2013-12-18 23-57-07-739

48とぅちが落ちちゃいました;;
勝てた試合だっただけに残念です(´д`ι)

メンテが入らなぃ限りやらなぃ予定です


そんな本日12月19日は、ぅちの誕生日なわけで・・・・・
昨日は老体に鞭打って初夜勤もして来ました!!
16時半から9時半まで。。。。。
帰って即効寝ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにはともあれ、これからも皆さん仲良くして下さい
プレゼントはいつでも受け付けております


では、12月16日&18日のクラン戦結果~~(●≧з≦)っ


VS GASTUNK5 様
cstrike-online 2013-12-16 GASTUNK5

強かった;;


VS AZATOROiD 様
cstrike-online 2013-12-16 AZATOROiD

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS 松野良亮ファンクラブ 様
cstrike-online 2013-12-16 松野良亮ファンクラブ

この試合から5-5でのクラン戦ですヽ(✿◕‿◕)ノ
こちらもスムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS ReVenge 様
cstrike-online 2013-12-16 ReVenge

15-15とggな試合に・・・・・
キル数差で見事勝利
差がついてたんですが、粘りに粘って同Rまで持ってった試合でした


VS CS0先生 様
cstrike-online 2013-12-18 22-52-26-148

CSOアップデートされての初試合。。。。。
楽しくなぃ;;
相手様とのチャットは楽しかったですけどねwww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
誕生日おめでとうございます!
自分もこのアップデートがあって、前以上にやる気がなくなっちゃいました・・・
[死んだ後の仲間の動きを見る」っていうのも楽しさの一つだったのに・・・
また人がいないときに呼んでください!



前ページ| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
