2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > CATEGORY - ♡雑記♡

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 貞子。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
今日は、48のブログにも書いてあったように行って来ました
bandicam 2013-09-02 21-39-36-505

初3D

貞子3D2(スマ4D)
スマ4Dというスマホと映画が連動するアプリをダウンロードしてから見るというもの・・・・
専用アプリを起動させながら鑑賞するんです。
映画館って必ずマナーモードか電源切らないといけないけど、この映画は機内モードにして音量Maxにしとくんです
貞子3Dスマ4D

ネタバレになるんであまり書きませんが、ビックリさせられる箇所が多々あり、旦那に無理言って着いてきてもらって良かった~~と一安心
ホラー好きには新感覚で楽しめると思いますww


話は変わりCSOはなかなか安定してインが出来ず;;
明日はイン出来るかな~~??
と楽しみにしながら今日はこの辺で~~~

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 パズドラ~~~ww 
CSOの話題ではなぃですが・・・・・・

遂に昨日のイベントで取りましたぁぁぁあああ
Screenshot_2013-08-17-22-17-51.png

念願のルシファーです(人∀≦+))
念願過ぎて早速レベルマックスにしましたww


CSOはというと、今日は集まりが悪く活動なしでした;;
明日は集まればやりたぃな~

今日は早めに就寝(●≧з≦)っ
おやすみなさ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
パズドラをやっていないので、このキャラがすごいのかはわかりませんが、見た目がかっこいいので自分は好きです。

【】 AirR1deより。
僕も10回回してやっと当たりました!
ルシファー強いですよねー(*´Д`*)
できればフレ登録お願いしますー
142183533

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
パズドラ登録したらぜひフレンドお願いしますね((*´ゝз・)ノ゙

【】 VENUSより。
> AirR1de 様
ルシファーずっと欲しかったのでやっと・・・・・・ですww
フレンド登録完了しました~~
宜しくお願いします(人∀≦+))


 ご無沙汰してます((*´ゝз・)ノ゙ 
久しぶりの更新w
皆さんお元気してますでしょうか??
ぅちは暑さでバテバテです(´д`ι)
最近忙しくてなかなかイン出来なかったんですが、今日インしてみてBOT撃ったら・・・・・
完全に酔いました
数日遊んでないだけでこれですよww
そういえば、48もちゃっかり出てるFragMovieが完成したようです
毎度の事ながらクオリティー高ぃ


ELMOA君お疲れ様です

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 パズドラ ゴッドフェス開催~~~(人∀≦+)) 
bandicam 2013-06-16 15-48-08-740


始まりましたw
ゴッドフェス
今日でパズドラ30日目という事で魔法石も5個貰えたし、早速回してみました

6.png5.png4.png3.png2.png1.png


どのキャラが使えるのかいまいち分からないのでCast3rさんにLineで画像を送信w
色々伝授して貰いました
ってCSOに関係ない話ですが

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
僕もパズドラしてますよ~(n‘∀‘)η
できればフレンド登録しましょ!
あと、CCMGaming復活しました!!
ただ、主要メンバーの1人が1週間来れないらしいので
今は固定面子を探し中(-ω-)
またあったら試合しましょう!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
CCMGaming復活おめでとぉ~ございます!!
本当に良かったですね!!
ただ、お相手となると怖くて・・・・・

パズドラのフレンドぜひぜひお願いします(人∀≦+))


 寝不足Zzzzz 
昨日は、クラン活動はお休みでした~(´д`ι)

CSOではサーバー機器のメンテナンスがあったみたぃですが、CSOの重さは変わらない;;
スペック不足には思えないんだけどな~

まぁ~いいや
今日は、活動あると思うので更新します~~

そして、スマホに変わってからというもの、パズドラにはまってしまぃ48なんてまだ2日なのにランク35まで行ってるしwww
ぅちはというとランク27・・・・・
課金したぃ気持ちを抑えつつやってますね


では、今夜お相手していただくクラン様宜しくお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
そんなにはまってしまっちゃうんですね、パズドラって・・・
俺もやりてぇ・・・
あと2ヶ月待てない・・・
自腹で買っちゃおうかなぁ・・・

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
後2ヶ月の辛抱だよ!!

パズドラしたら寝不足なるからやめたほうがいいよ;;



前ページ| ホーム |次ページ
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
