2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 若いって羨ましい・・・・・・(❤ฺ→∀←)TOP > ♡雑記♡ > title - 若いって羨ましい・・・・・・(❤ฺ→∀←)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 若いって羨ましい・・・・・・(❤ฺ→∀←) 
今日は個人的に仲良くしてもらってるセルjr君のクランCAFETERIA様のお部屋にお邪魔させてもらって遊んで来ました
セルjr君とチャットしてたんですが、若さにビックリ・・・・・
羨ましい限りですw
ぅちがその歳の頃は・・・・青春真っ最中でしたねぇww

お部屋にお邪魔した時のSS
cstrike-online 2012-07-29 17-08-12-320

日曜の昼過ぎにこんなに大勢のメンバーがいるなんて・・・・・
いいなぁ~~と思いつつ、D2が終わってインフェしたんですが続々とCAFETERIA様クラメンが入ってくるww
結局何人インしてたんだろwww
Aphroditeはメンバーが4人になったと言う事で、お部屋にお邪魔中だったんですが途中で抜けさせてもらって4-4行って来ました~~~♥(ゝω・)v

結果勝つことが出来てよかったです
SSはAphroditeブログにあります
日曜日、SSは48担当なのでww

そういえば、クラメンゴキブリ
ご飯買って来て食べようと思ったら・・・・・

bandicam 2012-07-29 19-20-33-250

!!!!!!!

本人いわくペヤング買ったつもりだったらしぃですwwww(確かにパッケージ似てるかもwww)
あまりの寝不足だったらしく間違えて買っちゃったらしぃです

とてもカワイイゴキブリです(。≧ω≦)

夕方からクラン戦したんですが、クラン戦後N0b1eさんとPSO2したんですが・・・・・
pso2 2012-07-30 00-34-50-045

女の人らしき2人をナンパしてましたww
「一緒にクエストしようよ~~」と誘ってましたねww
N0b1eさんチャラ過ぎですww

Nob1eさんPSO2楽しくなっちゃったみたぃです
動機は不純ですが、まぁよかったよかったww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<夏休み~~~ってぅち関係ねぇww | ホーム | 2012.7.28 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
