2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.7.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.7.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.7.27 クラン戦 
今日は義父とVENUSお父さんの誕生日
って知らんわって感じですよねww
でも・・・・同じ年、同じ月に生まれたってスゴクなぃですかww
ってまぁそれだけなんですが・・・・www

今日は久々に人が集まってのクラン戦(❤ฺ→∀←)
早速アップしまぁ~~す


VS Addiction 様
cstrike-online 2012-07-27 Addiction

最近ゴキブリの名前を見ないなーと思う人もいるかもしれませんが(居ないかww)、クランメンバーに名前が無くクラン戦してるのはだいたいゴキブリですねww
ゴキブリアカウントは武器がなぃらしぃww
久々の5-5で楽しく出来ました(っ*´∀`*)っ
daihakuも1回しか回線落ちする事が無くよかったです✿


VS E1pEch0 様
cstrike-online 2012-07-27 E1pEch0

48の男前プレー虚しく負けちゃいました;;
ごめんょ~~~~( ・ω・)

お相手していただいたクラン様有難うございました♥(ゝω・)v
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 oOれもんの実Ooより。
おじさま 誕生日おめでとうですねー

聞いて聞いて 明日おれの誕生日(しらんわー

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>oOれもんの実Oo 様
おぉ!!
明日誕生日なの??
ん??
何が欲しいのかな??ww


<<2012.7.28 クラン戦 | ホーム | 2012.7.26 クラン戦>>
おじさま 誕生日おめでとうですねー

聞いて聞いて 明日おれの誕生日(しらんわー
【2012/07/28 00:58】URL | oOれもんの実Oo #o6.nH2Qo[ 編集]
>oOれもんの実Oo 様
おぉ!!
明日誕生日なの??
ん??
何が欲しいのかな??ww
【2012/07/28 02:53】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
