2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.7.26 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.7.26 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.7.26 クラン戦 
PSO2なんだかんだレベル10になりました~~

そぅいえば、クラメンのN0b1eさんもPSO2始めました
やり始めたきっかけは単純
出会いあるんですか!?」
と聞かれ
さっきまでぅちは女性の人とパーティー組んでやってましたょ
と言うと
じゃぁやろうかなぁ~~
って

動機が不純過ぎますww
N0b1eさん長続きしてくれるといいんですけどねぇww
すぐ飽きた~~~言いそぅwww


そぅいえば・・・・・・・
今現在、クラメン松岡修造・・・・・
!!!
違った違ったwww
daihakuだったww(修造ばりにdaihakuも熱い男なんです

ネクソンガードが実地され余計回線落ちがひどくなったんです;;
決してチートとかじゃなぃんです
ただ回線が糞イーモバイルなだけなんです

クラン戦中に回線落ちで出たり入ったりを繰り返してしまって、相手様にご迷惑をかける事も多々
回線良くなって早く一緒にクラン戦出来る様になってほしぃですね

今日は昔からのお友達に声をかけて久しぶりのクラン戦してきました~~~♥(ゝω・)v


VS SuidochoCLUB 様
cstrike-online 2012-07-26 SuidochoCLUB

codeさん手を負傷してるにも関わらず男前プレー連発してました
やっぱりクラン戦たのしぃですねぇw


VS Unknown¦Club 様
cstrike-online 2012-07-26 Unknown¦Club

途中相手様が「出ていいですか?」
と言われて出て行かれました;;
またお会いしたときには宜しくお願いしますね✿


VS Pleasantheroes 様
cstrike-online 2012-07-26 Pleasantheroes

48イケメンプレー(❤ฺ→∀←)
あ!!言い過ぎたww
B守り鉄壁になってきて心強かったです ლ(╹◡╹ლ)


VS 4FRONT 様
cstrike-online 2012-07-26 4FRONT

codeさんも48も頑張ってくれて勝つことが出来ました


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(●ゝω・●)☞

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 CN I CYCLONEより。
スッポンポン☆

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>CN I CYCLONE 
禁止用語だぞwww


<<2012.7.27 クラン戦 | ホーム | ♥一人遊び♡>>
スッポンポン☆
【2012/07/27 20:52】URL | CN I CYCLONE #-[ 編集]
>CN I CYCLONE 
禁止用語だぞwww
【2012/07/27 23:58】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
