2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - おばちゃんですが。。。。。何か!?TOP > ♡雑記♡ > title - おばちゃんですが。。。。。何か!?

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おばちゃんですが。。。。。何か!? 
最近CSOやる時間が少なくてよりNOOBになってるVENUSです
久しぶりにBOTやらオリやらやったんですが目がついていきません・・・・・・
やっぱ歳のせいか・・・・(* ´Д゜*)

って今日ささやきで、ぅちのブログをリンクしてくれてる人から「もしかして女性ですか??」
と言われましたww

えぇ
一応性別は女性です
歳も聞かれちゃいましたが、歳はナイショのままでお願いします
結構いぃ歳です

メンバー募集は引き続きしておりますので、コメント宜しくお願いします♥(ゝω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
結構Aphroditeさんに興味あるんですけど、メインのほうがあるから残念ながら...、寮生活のせいでPCできなくてまじ発狂レベルww
VENUS さんなら俺にアパート代とPCを恵んでくれるはずだ...

【Re: Re: タイトルなし】 Aph I VENUSより。
>セルjr 様
え!?セルjr君がアパート代とPCを恵んでくれるって!?w
歳のせいか文字が良く見えないなぁw

【】 セルjrより。
よし、眼科行こうか!!

かもしくはcso内で俺にヘッドショットかまされるか

【】 Aph I VENUSより。
>セルjr 様
え!?
眼科かHSか・・・・
もぅHSはかまされましたょwww


<<♥一人遊び♡ | ホーム | ☆★☆★メンバー募集☆★☆★>>
結構Aphroditeさんに興味あるんですけど、メインのほうがあるから残念ながら...、寮生活のせいでPCできなくてまじ発狂レベルww
VENUS さんなら俺にアパート代とPCを恵んでくれるはずだ...
【2012/07/25 00:16】URL | セルjr #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
>セルjr 様
え!?セルjr君がアパート代とPCを恵んでくれるって!?w
歳のせいか文字が良く見えないなぁw
【2012/07/25 00:29】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
よし、眼科行こうか!!

かもしくはcso内で俺にヘッドショットかまされるか
【2012/07/25 00:57】URL | セルjr #-[ 編集]
>セルjr 様
え!?
眼科かHSか・・・・
もぅHSはかまされましたょwww
【2012/07/25 17:20】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
