2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆★☆★メンバー募集☆★☆★TOP > ♡雑記♡ > title - ☆★☆★メンバー募集☆★☆★

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆★☆★メンバー募集☆★☆★ 
いつもこんな、つまらなぃブログを見て頂き有難うございます
今日は何の記事かと申しますと・・・・・


1名CSOプレイヤーを募集致します

長く仲間として一緒にAphroditeを盛り上げて行ってくれるプレイヤーを募集します
うまい下手は問いません・・・・(〃∇〃)
クラン戦未経験の方、CSO始めたばかりの方。大歓迎です

下手でも、CSOが好きでクラメンの事を大切に思ってくれる方が募集対象です

Aphroditeは、下は高校3年生から上は30歳代までいるクランです


少しでも興味を持ってくれた方がいたらコメントを頂けたらなと思います
クラン規約につきましては、Aphroditeブログにてパス付きで記載してますのでパスを教えますので確認してそれでも、一緒にやっていきたいと思ってくれる方が居たらいいなと思います

加入審査の際は運営陣3人を含め加入希望者の方と4人でお話させて頂きます(。≧ω≦)

今回の募集はメインアカウント、最低でも週1はイン出来る方、VCで話せる方、20歳以上の方、これからオリジナルをやってみようって方、長くAphroditeで続ける意思がある方を大募集します

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<おばちゃんですが。。。。。何か!? | ホーム | ✿お盆休み✿>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
