2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 飲んで~飲んで~~飲まれて~飲んで~~♪TOP > ♡雑記♡ > title - 飲んで~飲んで~~飲まれて~飲んで~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 飲んで~飲んで~~飲まれて~飲んで~~♪ 
最近のVENUSはというと、CSOをお休みしてます(っ*´∀`*)っ
今日はイベント目的でインはしてましたがwww

休みの日といえば麻雀
JanRyuMon 2012-07-21 23-10-03-003
JanRyuMon 2012-07-21 23-40-52-645

リベンジ成功です(〃∇〃)
役なんて全然わかりませんがドンジャラ感覚でいつもやってますww
何戦かしたのですが、最後は負けちゃいましたが今回はボコボコにやられずに済みましたww

麻雀中48とワインなんぞ飲みながら一杯やっておりましたww
久しぶりに良い気持ちです♥(ゝω・)v
歳と共にお酒も弱くなってしまいましたね~~~~(* ´Д゜*)

もぅちょっとしたらCSO復帰しますので、クランに迷惑かけてますがもぅしばらくお待ち下さい
平日は22時には横になって規則正しい生活をしておりますwww
復帰したらまた遊んで下さい(❤ฺ→∀←)

では気持ち良いまま、おやすみなさぁ~~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)】 どMことえぬより。
絶好調のマスターに酔ったりょうさんが絡み続ける様が最高でしたw

またやりましょうね\(´Д`)/

【Re: めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)】 Aph I VENUSより。
>えぬs
ぜひまたやりましょうね( ´艸`)
また勝ってやる~~~~ww

旦那あの日ホント飲みすぎですもんww
人の画面見るし(`・ω・´)
画面チカチカしてる・・・・・って言うし!!
ドラが光ってたのがチカチカした様に見えたみたいですね(* ´Д゜*)
ホント次注意しなきゃなww


<<き~~まった(●ゝω・●)☞ | ホーム | TSサーバー・・・・・・・Σ(゚口゚;>>
めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)
絶好調のマスターに酔ったりょうさんが絡み続ける様が最高でしたw

またやりましょうね\(´Д`)/
【2012/07/24 10:32】URL | どMことえぬ #-[ 編集]
Re: めちゃくちゃ楽しかったっす(´∀`)
>えぬs
ぜひまたやりましょうね( ´艸`)
また勝ってやる~~~~ww

旦那あの日ホント飲みすぎですもんww
人の画面見るし(`・ω・´)
画面チカチカしてる・・・・・って言うし!!
ドラが光ってたのがチカチカした様に見えたみたいですね(* ´Д゜*)
ホント次注意しなきゃなww
【2012/07/24 18:15】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
