2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.7.11 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.7.11 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.7.11 クラン戦 
この日はクラン戦が終わってからも48はゴキブリに教えてもらってて、5時過ぎまで皆起きてましたww
昔のクラン戦のSSを見ながら、「最初の頃っていつもボコられてたよねww」と思い出話したりしてましたw

朝から仕事だったんですが、なんとか起きれましたけど眠くて意識飛びそうです
でも、とても楽しい時間を過ごせました
ゴキブリもVCで話してた感じのままの人でいつもより緊張しませんでした
クラン戦中ゴキブリが居るのと居ないとでは空気が違うんですよね
クランのムードメーカー的存在なんです
それプラスその場の状況判断が早くキルをガンガン量産するのですごぃなぁ・・・・・といつも関心しています

ではでは、昨日のクラン戦結果載せていきまぁ~~~~す(〃∇〃)
クラン戦中はプチオフライン大会みたぃな状態でしたww


VS iiNooBDowNii 様
cstrike-online 2012-07-11 iiNooBDowNii

daihakuの回線が今日も安定せず何回も落ちてしまいました;;
TR移動時に落ちてしまい戻って来れなくなってしまいdaihakuの分まで3人で最後まで頑張りましたbb


VS CovertKnights 様
cstrike-online 2012-07-11 CovertKnights

DEATHセルsお強いですねww
またしても、何回もdaihakuが落ちちゃって3人で頑張りましたww
早く回線引ける様になるといいんですが、今は寮なのでイーモバイルで頑張っております。


VS dsn 様
cstrike-online 2012-07-11 dsn

daihakuは落ちちゃったんですが、この試合からN0b1eさんがインしてきて4-4でのクラン戦
インしてきていきなりの試合で31キルってwww
大暴れしてましたww


VS Horoscope 様
cstrike-online 2012-07-11 Horoscope

ん・・・・・・健闘虚しく負けちゃいました;;
試合前からこのクラン怪しいと言っていたんですが、明らかにグレーに近かったですww
WHAAでしょうか・・・・・・
認定はしませんがお気をつけ下さいwww
途中相手様1人落ちていかれました・・・・・・
ぅちらは、終始皆止まらずに走り回っていました(* ´Д゜*)止まってたらスカウトで撃たれちゃうのでww
この試合でもN0b1eさん34キルってwww
さすがっすbb


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

今日お昼ご飯を一緒に食べて、その後PCの設定を全部ゴキブリがやってくれましたbb
設定がちゃんと出来てないトコロが多かったみたぃですww
「これでガシガシ当たるよ~~」
と言葉を残してゴキブリは仕事に間に合うように帰って行きました
とても楽しぃ時間を過ごせました

なかなか、仕事の休みがなぃゴキブリですが時間の無い中来てくれてホント嬉しかったです
クラメン何人かがまで来てくれた事がありますが、皆可愛ぃ弟って感じですねww
いつか皆で会いたいなぁって思います


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<48爆睡・・・・・・(* ´Д゜*) | ホーム | 広島 ლ(╹◡╹ლ)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
