2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 広島 ლ(╹◡╹ლ)TOP > ♡Aphroditeオフ会♡ > title - 広島 ლ(╹◡╹ლ)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 広島 ლ(╹◡╹ლ) 
今日はゴキブリがにやってきたぁ~~~~~~(❤ฺ→∀←)
そしてイケメンゴキブリは、遥々広島まで来てくれたんですが、なんと来る前にお寿司を頼んでてくれたんです
IMGP0014.jpg
IMGP0013_20120712023052.jpg
IMGP0012.jpg

なんとこの量10人前
えっと・・・・・・・・にいるの3人だよねww
残しちゃったけどおいしく頂きました~~~~~~♥(ゝω・)v
遠くから来たのにおごってもらってしまいました
そしてお土産まで・・・・・・・
IMGP0013 (3)

マウスバンジーまで頂いちゃいました
マウス操作がしやすくてとても便利です(〃∇〃)

ゴキブリのプレーを近くで見させてもらったけど・・・・・・・・真似できませ~~~~~ん

操作が早すぎて目が付いていきません;;
良くチートに間違えられるゴキブリですが、チートじゃない事がはっきりしましたwwww
こりゃ勝てないわwwww

3台体制でクラン戦したんですが、ゴキブリが使ったPCが48が前に使ってた低スペPCだしデバイスも揃ってない状態だったんですがうまい人は関係ないですねぇ・・・・・・・
今日のクラン戦結果はまた後アップさせま~~す(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡Aphroditeオフ会♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Aph¦I¦485030より。
うちのクラメンのゴキブリ君・・・
素晴らしいプレイヤーでした!
ただただ脱帽するばかり・・・

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>Aph¦I¦485030
ホントそぅだよねbb
楽しかったねぇ~~✿


<<2012.7.11 クラン戦 | ホーム | 2012.7.10 クラン戦>>
うちのクラメンのゴキブリ君・・・
素晴らしいプレイヤーでした!
ただただ脱帽するばかり・・・
【2012/07/13 02:11】URL | Aph¦I¦485030 #-[ 編集]
>Aph¦I¦485030
ホントそぅだよねbb
楽しかったねぇ~~✿
【2012/07/13 19:52】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
