2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ついに来ました!!TOP > ♡雑記♡ > title - ついに来ました!!

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ついに来ました!! 
長く使ってきたRazerマウスパッドですが劣化がひどくなってきたので、先週ARTISAN飛燕SOFTポチッちゃった

今日ついに、届きました
IMGP0011.jpg


色はさくら色を選びました
IMGP0013.jpg

色可愛ぃ
今までのマウスパッドが小さかったのでLサイズを注文
Lサイズ・・・・・大きすぎたかもww
まぁ大は小をかねるといいますし、まぁいいかっww

表面はザラザラしてます。
裏面はテーブルにピタッと引っ付いて位置がずれる事はないです
布のマウスパッドなのにヌルヌルマウスも動きますねぇ~~~~
値段も比較的安いし、これは買いですね

最後に!Aph¦I¦VENUSなりの飛燕のスーパーオススメポイント!!!

①デカイ!そして安ぃ!!(マウスを地の果てまでブン回しても問題なしっ)
②ピンクがメッチャ可愛ぃ!!!(大抵の女子はピンクが好き!これ常識b)
③ボンドで引っ付けたみたいにテーブルに良く引っ付く


このページを万が一ご覧になっている ARTISANの社員の皆様!
私のテーブルにはまだ若干のスペースが余っております。御社の素晴らしい製品「疾風」も試してみたいな~。なんて思っています
一枚プレゼント」なんて言われたら嬉しすぎて空へ飛んでいくかもしれません。・・・・って調子乗りすぎのVENUSでした。

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2012.5.22 クラン戦 | ホーム | 2012.5.19 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
