2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.7.7 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.7.7 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.7.7 クラン戦 
昨日、daihakuが実家でCSOした時と、引越し先でのイーモバイル使用時のPINGをBOTで試し撃ちしましたww
なんと実家にヘッドフォン忘れて来てしまい
VENUS「クラン戦出来ないじゃん!!」
と言うと
daihaku「コンビニ行ってイヤホン買ってきます!!」
と言うので
VENUS「実家から送ってもらいなょ・・・・・」
とスカチャ打ってからしばらくの沈黙・・・・・・・(*・ω・*)

daihaku「遅いです。俺の行動力舐めないで下さい!!」

VENUS「・・・・・・wwwww」
なんと本当に買って来てしまったんですww

実家の時はPING4000オーバーの時もあったんですが、引越し先は少し都会だからかBOTで試したところPING50~60安定でしたb
たまにカクついてはいましたがwww

今日は早めに皆集まって来て4-4でのクラン戦


VS もっとパン食べたい 様
cstrike-online 2012-07-07 もっとパン食べたい

仲良くさせていただいてるクラン様との1戦(❤ฺ→∀←)
ゴキブリが男前プレー炸裂させてました
久しぶりにご一緒出来て楽しかったですb


VS tennmaggg 様
cstrike-online 2012-07-07 tennmaggg

daihaku大暴れしてました


VS LinkToLight 様
cstrike-online 2012-07-07 LinkToLight

最後の最後に1人落ちてしまい残念でした;;


VS CrownClown 様
cstrike-online 2012-07-07 CrownClown

仕事お休みのえぬsが起きてきて4-4
VENUS胃が終始痛くて唸ってましたww
食べ過ぎたみたぃですwww
今回は気持ちいいほどボコボコにされちゃいましたwww


VS RedDesert 様
Snapshot_20120707 RedDesert

ぅちは胃の痛さに我慢出来ず休憩
とてもマナーが良く48はフレンド申請が来てお友達になったようです


VS LastMin 様
cstrike-online 2012-07-07 LastMin

最初は16Bitだけかと思いましたが、トップの方は完全に見えてる様でしたww
デモをもらわなかったので断定はしませんがちょっと違和感を覚えましたww

今日は久しぶりに沢山のクラン戦しました(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ
歳のVENUSはグッタリです・・・・・・・


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 セルjrより。
いつもコメントすいませぬ


ブログ更新しました。

解読器で当たった記事です!
俺運ありすぎな気がします。怖いですww

【】 Aph¦I¦VENUSより。
>セルJr 様
ブログ見させてもらいました!!
たくさん当たって羨ましぃ・・・・・・・・・
運分けてくださいwww


<<今日はお仕事お休み(❤ฺ→∀←) | ホーム | VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・>>
いつもコメントすいませぬ


ブログ更新しました。

解読器で当たった記事です!
俺運ありすぎな気がします。怖いですww
【2012/07/08 04:46】URL | セルjr #-[ 編集]
>セルJr 様
ブログ見させてもらいました!!
たくさん当たって羨ましぃ・・・・・・・・・
運分けてくださいwww
【2012/07/08 05:10】URL | Aph¦I¦VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
