2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - バテバテ・・・・・・TOP > ♡雑記♡ > title - バテバテ・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バテバテ・・・・・・ 
寂しいお話です(* ´Д゜*)
今まで一緒に活動してきたゆぅ点が脱退しました。
クランを離れ育成に力を入れていくみたいなので、応援してあげたいですね
ゆぅ点の飛躍に期待しています✿

困ったことがあったらいつでも言ってきて欲しいなと思います。


 今日は、クラン活動の方は無さそうだったのでずっとガンデスしてました;;
さすがに、この時間まで休みながらやったもののヘトヘトです・・・・・・
cstrike-online 2012-07-06 01-41-44-519

最後ら辺なんて弾当たらないし;;
最短7ゲームで完了しそうです
もぅ一息(❤ฺ→∀←)
頑張ろっと


今日は実家から離れ引越し先に落ち着いたdaihakuから連絡があって

daihaku「こんばんわー絶好調daihakuです!!」
VENUS  「wwwww」
なんと今回の職場が女性が多い職場らしく、daihakuに春が来るかも・・・・・・・ワカランケドwww
職場での視力検査でなんと視力2.0以上と診断されたみたいですwww
どんだけ目がいいんだよ(* ´Д゜*)

次一緒にCSOする時は、またイーモバイルdaihakuで帰ってきますので、皆さん宜しくお願いします♥(ゝω・)v

今日はこの辺で・・・・・・おやすみなさぁ~~~~ぃ(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<VENUSやりましたヽ(。・`ω´・)ノ・ | ホーム | ★☆七夕②☆★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
