2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ぼっこぼこ(´д`ι)TOP > ♡雑記♡ > title - ぼっこぼこ(´д`ι)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぼっこぼこ(´д`ι) 
今日は仕事が早出の日なのに昨日遅くまでCSOで遊んでました・・・・
おかげで朝、目が半分開いてなかったVENUSですが、昨日はファミリーメンバーが多くインしてくれました
仔豚の竹刀・ライオンさん・SaSimiさん・ばってんさん・niko君。。。。。
他のファミリーメンバーとチャット中、
今日たくさんインしてたんだよ~~
なんてチャットしたら
マスターが戻ったからですね

なんて言われて調子に乗って
アイドル的な存在だからね
って言ったら
・・・・・・・・
と返信が来ました
はぃ。。。。。調子に乗りすぎましたが、ファミリーメンバー皆大切な仲間です
なんだかんだ、付き合い長いですしね

と、話が長くなりましたが昨日のファミリーメンバーとのゲスト戦(●≧з≦)っ
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 22-36-22-151
ライオンさんだけ入り遅れてしまい相手側へ。。。。。
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 23-20-20-083
二戦目はライオンさんも混じり久しぶりに5人でのオリ~ヽ(✿◕‿◕)ノ
ぅち・・・・・・な~んもしてないじゃんww
久々のCSOだからって、これは。。。。。ひどすぎるwww
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-20 22-56-23-038

ぅちがM4好きだからって、皆がM4ありますよ~~なんて、いつも落としてくれるんですww
皆優しいですww

そろそろ寝よ~かなって所で、ぼくまかさんが部屋へ。。。。。
試合しようと言われ1戦お相手していただきました
ggになるくらいの試合がしたいもんです;;


ReVenge&VAGRANTS VS Aphrodite
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-21 00-06-40-394

仔豚の竹刀は観戦させていただいていました。
大会サーバーかノーマル・・・・でやりませんか?
と言われたんですが、大会サーバー入れないんですよね;;
なので、ノーマルで試合しましたが・・・・・・
惨敗です;;
力つけて出直して来ます;;
でも久しぶりに皆で遊んで楽しい1日でした



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2014.9.23 ファミリー戦ヽ(✿◕‿◕)ノ | ホーム | ナンパしちゃったww>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://csoclanaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/605-28514ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
