2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ナンパしちゃったwwTOP > ♡雑記♡ > title - ナンパしちゃったww

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ナンパしちゃったww 
こんにちわ~~~((*´ゝз・)ノ゙
只今お昼の12時過ぎ・・・・・・
珍しくお仕事が2連休なので爆睡しとりました・・・・・

CSOはというと、毎日インしています。
cstrike-online 2014-09-19 00-40-33-429

ノーマルにはオリの部屋が無いのでカジュでオリをしていますが、ゲスト戦という部屋を見つけ3人でお部屋にお邪魔しました。
仔豚もファミリーメンバーの一人で、現在いるファミリーメンバーの中では一番古参メンバーになります。
相手様5人同じファミリ-マーク・・・・・
そりゃ。。。。。ナンパするっしょwww
ささやきで挨拶を交わし、ファミリーサーバーに人が居なくて試合が出来ないという話をして、お相手してもらえるようにナンパしちゃいました
人数が揃ったときには、ぜひぜひお願いします
 
cSTRIKE-ONLINE 2014-09-19 02-39-09-272

cSTRIKE-ONLINE 2014-09-19 01-10-45-614
 
んゃちやあ・・・・・うまかったなぁ

まだまだ、対戦相手様募集中
試合中デスカメラ真っ暗の仕様は改善されたので、離れていってしまった人も帰ってきてほしいなぁ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【♡雑記♡ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ぼっこぼこ(´д`ι) | ホーム | このやられっぷりwww>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://csoclanaphrodite.blog.fc2.com/tb.php/604-6d0cc776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
