2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - Happy Birthday (●≧з≦)っTOP > ♥クラン戦♥ > title - Happy Birthday (●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Happy Birthday (●≧з≦)っ 
なんというか。。。。。
今回のCSOアップデートの内容なんなんww
クラン改めファミリーになったのは、まぁ~いいけど・・・・・
試合中死んだら画面真っ暗だし、試合開始押しても試合始めれなかったり。。。。
途中落ちたり・・・・・・
cstrike-online 2013-12-19 00-00-06-934
cstrike-online 2013-12-18 23-57-07-739

48とぅちが落ちちゃいました;;
勝てた試合だっただけに残念です(´д`ι)

メンテが入らなぃ限りやらなぃ予定です


そんな本日12月19日は、ぅちの誕生日なわけで・・・・・
昨日は老体に鞭打って初夜勤もして来ました!!
16時半から9時半まで。。。。。
帰って即効寝ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なにはともあれ、これからも皆さん仲良くして下さい
プレゼントはいつでも受け付けております


では、12月16日&18日のクラン戦結果~~(●≧з≦)っ


VS GASTUNK5 様
cstrike-online 2013-12-16 GASTUNK5

強かった;;


VS AZATOROiD 様
cstrike-online 2013-12-16 AZATOROiD

スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS 松野良亮ファンクラブ 様
cstrike-online 2013-12-16 松野良亮ファンクラブ

この試合から5-5でのクラン戦ですヽ(✿◕‿◕)ノ
こちらもスムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS ReVenge 様
cstrike-online 2013-12-16 ReVenge

15-15とggな試合に・・・・・
キル数差で見事勝利
差がついてたんですが、粘りに粘って同Rまで持ってった試合でした


VS CS0先生 様
cstrike-online 2013-12-18 22-52-26-148

CSOアップデートされての初試合。。。。。
楽しくなぃ;;
相手様とのチャットは楽しかったですけどねwww


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
誕生日おめでとうございます!
自分もこのアップデートがあって、前以上にやる気がなくなっちゃいました・・・
[死んだ後の仲間の動きを見る」っていうのも楽しさの一つだったのに・・・
また人がいないときに呼んでください!


<<2013.12.20 ファミリー戦 | ホーム | 2013.12.14&12.15 クラン戦>>
誕生日おめでとうございます!
自分もこのアップデートがあって、前以上にやる気がなくなっちゃいました・・・
[死んだ後の仲間の動きを見る」っていうのも楽しさの一つだったのに・・・
また人がいないときに呼んでください!
【2013/12/20 11:27】URL | じゃがじろぉ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
