2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.12.13 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.12.13 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.12.13 クラン戦 
昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
インが遅くなったものの人数も揃いクラン戦行って来ました!!!
昨日は、職場で誕生日を祝ってもらぃとても嬉しい日でした
まだ誕生日には日がありますが、何歳になっても祝ってもらえるのって嬉しいもんですww


そして、昨日のクラン戦はというと勝つまで寝ない!!!
という感じで終わった頃には3時でした・・・・・


VS blackbeetle 様
cstrike-online 2013-12-13 blackbeetle

初戦は4-4からのスタートです
相手様のフラグの方がエグイ・・・・・
抜き決め撃ちハンパ無かったです(´д`ι)


VS ホモももち 様
cstrike-online 2013-12-13 ホモももち

この試合から5人になり5-5での試合です
皆のお陰で勝利((*´ゝз・)ノ゙


VS NvM 様
cstrike-online 2013-12-13 NvM

前回お相手していただいた時は6-16と大差で負けてしまったんですが、今回は15-15と接戦しました!!
ぅちが足ひっぱってしまってキル数差で負け;;


VS KiLLingTimeCLub 様
cstrike-online 2013-12-13 KiLLingTimeCLub

負けたまま寝れねぇ~という事で、もぅ1試合・・・・・
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!


VS ここあずかふぇ 様
cstrike-online 2013-12-13 ここあずかふぇ

時刻は深夜2時・・・・・
今夜ラストの試合です。
15-15とggするも惜しくも負け;;
久しぶりの試合数に皆グッタリでしたが楽しかったです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.12.14&12.15 クラン戦 | ホーム | 2013.12.8&9&11 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
