2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.11.19&11.23 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.11.19&11.23 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.11.19&11.23 クラン戦 
今日は、2日分まとめてのクラン戦結果です((*´ゝз・)ノ゙
寒さもいっそう厳しくなり、なかなか布団から出れない毎日を過ごしています;;
2度寝、3度寝は当たり前です(´д`ι)
遅刻する~~~!!!!
と走って仕事に行く毎日です。
忙しくしてますが、時間がある時にはクラン活動に顔を出すようにしています
活躍はいっそ出来ませんが・・・・・
では、クラン戦結果~~~~~


11.19 クラン戦


VS moimoi 様
cstrike-online 2013-11-19 moimoi

4-4での試合です!!
ggの末見事勝利


VS XaiShieary 様
cstrike-online 2013-11-19 XaiShieary

惜しい試合でした;;
にしてもrabosu君大活躍でした!!!


11.23 クラン戦
VS Magia 様
cstrike-online 2013-11-23 Magia

久しぶりにdaihaku&SaSimiさんも参戦のクラン戦です((*´ゝз・)ノ゙
相手様は新設クランの新垢・・・・・
怪しさがありましたが、部屋が無くお相手してもらう事に・・・・・
案の定、プレイも怪しい感じでした;;
相手味方殺しまくるわ決め撃ちハンパないし;;
違和感の残る試合でした・・・・・
またやろ~言われましたが、お断りします


VS TMac 様
cstrike-online 2013-11-23 TMac

VOLCOMさん強いわぁ~~;;
ボコボコにされました;;


VS lastAge 様
cstrike-online 2013-11-23 lastAge

お相手様になるみんさんが居て懐かしいなぁ~~と思いつつ、同じ女性でもなるみんさんは強い;;
相手様の連携が良く、負けちゃいました;;
でも楽しい試合でした


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.11.24 クラン戦 | ホーム | 2013.11.17&18 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
