2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.11.1 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.11.1 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.11.1 クラン戦 
最近クラン内がまた賑やかになってきて多い時で8人ものメンバーがインしてました((*´ゝз・)ノ゙
たくさんいると賑やかでいいですね
今まで謎の現象でインが出来なかったHydraさんも復活し嬉しい限りです


VS Derivation 様
cstrike-online 2013-11-01 Derivation

久しぶりのCSOで足ひっぱるなんて寝言を言ってたHydraさんですが、なんのこちゃない
安定したプレーで久しぶりとは思えませんでした
にしても、ほんと復活出来て嬉しいわ


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-11-01 DetoNator

この試合から4-4に分かれての試合です(人∀≦+))
メンバーは、VENUS・Cast3rさん・Hydraさん・わさびさんのメンツです
珍しく弾も当たってくれたので一安心
ただ当たる時と当たらない時の差をなんとかしたいわ


VS てぃむてぃむ 様
Snapshot_20131101_てぃむてぃむ

クラン内に7人しか居なかったので新しくメンバーになったじゃがじろぉ君に声をかけてみるとイン出来ると言う事で4-4での試合でした。
メンバーは、48・ばってんさん・郁弥さん・じろっちゃんです
ぅちらが先に試合を進めてたんですが、何故か旦那達の方が早く終わってたっていうね
初試合なのに試合結果は見事勝利!!!
ジンクスをまたまた打破したみたぃです


VS Trid4nt0fWolf 様
cstrike-online 2013-11-01 Trid4nt0fWolf

昨日の最後の試合はクラン内が5人になったので、5-5してきました~~!!
さすがじゃがじろぉ君うまぃな~と1人関心してましたww
AWPを決めてくれたお陰でスムーズに試合が進めました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.11.2 クラン戦 | ホーム | 2013.10.31 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
