2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.10.31 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.10.31 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.10.31 クラン戦 
今日は、ご報告~~~((*´ゝз・)ノ゙
何だよ??この部屋??
なんて思って入ってきた方も居たかも知れませんが、今日

CM募集VCTS30歳からまったり

という部屋をノーマルで立ててましたww
まぁ~ほとんどは、どこのクランがこんなん立ててるんだよぉ~~ww
と覗きに来る人ばかりww
そんな中・・・・・お話をさせていただいて加入の方が決まりました!!!
たらこわさびさんです~~~
皆宜しくお願いします

そして前から加入に関してお話をしていた、じゃがじろぉ君も助っ人として加入してくれる事になりました!!!
たらこわさびさん・じゃがじろぉ君これから宜しくお願いします
最近クラン活動もあまり頻繁ではなかったので、これからまたちょくちょく活動していけたら・・・・と思います
では今夜は新加入のたらこわさびさんも参戦のクラン戦です


VS French 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-31 French

お相手は良くお相手していただいてた、れじぇ君が居るクラン様でした!!!
新メンバーの初戦は負けるというジンクス・・・・・・
なんと・・・・・
ジンクスを見事打破出来ました
皆の活躍により見事勝利です


VS HandsUp 様
cSTRIKE-ONLINE 2013-10-31 HandsUp

今日はイン率がとても良く48と彩花さん(N0b1e)は別ゲ~へ・・・・
新しいゲーム2人で買ったらしいですww
そして新メンバーたらこわさびさん・ばってんさんはログアウト・・・・
入れ替わりにCast3rさん・niko君・rabosu君がイン!!!
相手様は、負けの数がすごく少ないクラン様でした
そんな事niko君にはお構いなしのごとく、AWPが炸裂していました
そして、rabosu君が味方を殺し・・・・・ぅちも殺してしまい;;
とバタバタなクラン戦でしたが見事勝利!!


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.11.1 クラン戦 | ホーム | 2013.10.27 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
