2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.9.13 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.9.13 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.9.13 クラン戦 
昨日のクラン戦((*´ゝз・)ノ゙
少し遅めの22時スタートでした


VS TargetRoth 様
cstrike-online 2013-09-13 TargetRoth

4-4からのスタートです
4-4の部屋なぃな~と思っていたらロビーチャットで4-4募集してる所があったのでお部屋へお邪魔しました!
相手様は、遊びに行かせて頂いた事のあるクラン様でした


VS 断罪の炎の哀歌 様
cstrike-online 2013-09-13 断罪の炎の哀歌

この試合から5-5での試合です
相手様から初期武器でもいいですか??
と聞かれ当然の事ながらOK出したんですが・・・・
相手様にとってギターは初期武器という頭なんでしょうか???
にしても、ギターは音がとても賑やかですねww


VS TeLoS 様
cstrike-online 2013-09-13 TeLoS

この試合からイン人数が6人になり48が休憩。。。。。
久しぶりに郁美さん参戦!!
同じ女性ながら心強い味方です
ぅちがやられても、きっちり倒してくれるww
いつも聞き専の2人が今日は話すことが出来たので賑やかなクラン戦になりました


VS InsAnity 様
cstrike-online 2013-09-13 InsAnity

なかなかお相手が見つからずロビーチャットで相手様を募集してた所、声をかけていただきました!!
元北方領土様ですね。
試合は、一歩も譲らない展開に・・・・・
15-15と接戦した試合になりました


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(●≧з≦)っ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.9.15 クラン戦 | ホーム | 2013.9.11 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
