2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.9.2 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.9.2 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.9.2 クラン戦 
昨日寝るはずが少しインしてみようかな~メンバーが居たのでクラメンを呼んでクラン戦に行って来ちゃいましたww
1戦目のSSは取り忘れです;;
勝ったのかも分かりません;;
というのも、クラン戦中ライオンさんがインして来てくれたので途中でしたが交代してもらいました
いざクラン戦始めると・・・・・・
コンソールからキーボード設定やらが初期化されてて操作が出来ない(´д`ι)
キーボード設定とか結構変えちゃってるんでデフォルト操作が分からなくてパニック
相手様には途中交代迷惑かけました
クラメンの皆もごめんね
CSOインする時、誤検知でC101という文字とともにCSOダウン
その後インしてみると、初期化されてた・・・・という感じです
別垢でもインしてみましたが、C101で落ちてしまい初期化されてしまいました
原因は分からずです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぅちは、原因は分かんないですが設定を戻す為に集まったメンバーでクラン戦行ってもらいました


VS 中澤三色 様
Snapshot_20130903_中澤三色

仲良くさせていただいてる、じゃがじろぉ君の居るクラン様との試合だったようですね
ぅちが居たら負けてたなww
居なくて良かったかも


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


設定が終わり夜中の0時・・・・
さぁ~寝ようかなと思っていたら・・・・・・


ここからは貞子を見に行こうと思う方はネタバレしちゃうんで見ないで下さいw
















































0時ちょうどに電話がなったんです
こんな遅くに誰だよ!!!
なんて思ってると
着信の名前が・・・・・・・・
山村貞子の文字が
え!?
と思って迷わず拒否を押すも拒否出来なぃ
仕方なく電話に出てみると・・・・・・・
「次はお前だ!!!!!」
と言われて電話切られちゃいました
これには、かなりビビリました
アプリを消してなかったので、その後すぐ消しましたょ
案の定怖くなって1Fに行くのが怖くなって旦那に下まで着いてきてもらいましたww
と昨日は散々な日でした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
昨日はお相手ありがとうございました。
次やる機会がありましたら、絶対に勝ちたいと思います!
いや、勝たせてもらいます!

あと貞子3Dに関してのブログ・・・下までスクロールしてしまいましたw
すごく怖そうですね。
逆に見たくなりました。

それでは次戦うその日まで・・・ノシ

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 君
昨日はお相手していただいたようで有難うございました!!
次お相手する機会があった時は、ぅちが居ない時でお願いします;;

貞子ホント怖かった;;
映画より怖かった気がしますww


<<2013.9.3 クラン戦 | ホーム | 貞子。・゚・(*ノД`*)・゚・。>>
昨日はお相手ありがとうございました。
次やる機会がありましたら、絶対に勝ちたいと思います!
いや、勝たせてもらいます!

あと貞子3Dに関してのブログ・・・下までスクロールしてしまいましたw
すごく怖そうですね。
逆に見たくなりました。

それでは次戦うその日まで・・・ノシ
【2013/09/03 14:53】URL | じゃがじろぉ #-[ 編集]
>じゃがじろぉ 君
昨日はお相手していただいたようで有難うございました!!
次お相手する機会があった時は、ぅちが居ない時でお願いします;;

貞子ホント怖かった;;
映画より怖かった気がしますww
【2013/09/03 20:33】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
