2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.8.29 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.8.29 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.8.29 クラン戦 
リンク整理しました~~~~
結構ブログ辞めてしまってる人多かったなぁ~~;;
まぁ~なかなか続けるのって難しいよね
昨日は、CSO出来なかったので今夜こそは!!と思い遊んで来ました~~(人∀≦+))


VS Euraka 様
cstrike-online 2013-08-29 Euraka

久しぶりのdaihakuがインヽ(✿◕‿◕)ノ
リア充のdaihakuです
5人揃い早速クラン戦へ・・・・・
ggの末見事勝利
相手様からブログ見てますと、48のかぅちのか分かりませんが言って頂き有難うございます


ここからイン率が良くなり8人もの人数に!!!!!
ということでシャッフルして4-4ずつ分かれてのクラン戦です
華櫻とばってんさんは聞き専の為最初からチームを分けてのチーム決めでした


メンバーは485030 VENUS ばってんさん ライオンさん

VS  Recycle 様
cstrike-online 2013-08-29 Recycle

試合開始動きが無くAトン詰めたらTベに4段になってたのには驚きました
48大活躍でしたね!!


一方、ぅちらより早くに試合が決まり始めてたもぅ1チームはというと・・・・

メンバーはN0b1eさん Cast3r 華櫻 Charmant 

VS Num’LK 様
Snapshot_20130829_NumLK.jpg

惜しくも負けちゃったようです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします


今夜は8人ものメンバーがインして来てくれてとてもクランが賑やかで良かったです
これからも、皆がインしてくれるように頑張らないとな~~と思いつつ・・・・皆からはクラマスとして扱ってもらえませんが頑張ろうと思っていますww


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.8.30 クラン戦 | ホーム | 2013.8.24~8.27 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
