2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.7.24 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.7.24 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.7.24 クラン戦 
今日は、まじめに更新ヽ(✿◕‿◕)ノ


VS 猫まるnoob 様
cstrike-online 2013-07-24 猫まるnoob

何度かお相手していただいたことのあるクラン様。
rabosu君のお友達もいるので安心して試合・・・・・
と思いきや煽るようなチャット・・・・・
もぅお相手していただくことはないと思います。


VS myz 様
Snapshot_20130724_2320110.jpg

人数が6人になりぅちは休憩してパズドラ
ggな試合だったようです!!


VS 大泥棒参上(チートクラン)
cstrike-online 2013-07-24 大泥棒参上

どこかで見た名前のような・・・・・と思いながらクラン戦。
序盤から違和感を覚えつつ試合を進めてたワケなんですが。。。。
いつも抜きで殺される;;
試合が終わってから自分のブログ内で検索したら・・・・
やっぱチートじゃんww

ちゃんと記事にしてた;;
記憶力なぃな~~~(´д`ι)


お相手いただいたクラン様(チート・マナー悪いクラン意外)
有難うございました!!
また宜しくお願いします








にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
猫丸noobってそんなにマナー悪いクランだったんだ・・・
ショックです。

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
前までは、最後までまじめに試合してくださるクラン様だったのですが、昨日のメンツはいつもと違ってマナーの良くない方が居ました;;
強いクラン様なので個人的にもとても残念に思います(´д`ι)

【】 れもんの実より。
姉御 
スマフォに変えたなんて知らんかったぜ

よかったらパズドラフレになってください
133719782

りんごじゃないよれもんだぉ

【】 VENUSより。
>れもんの実 様
スマホにしたよ~~~www
ランク低いけど;;
良かったらお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙


<<2013.7.27&7.28 クラン戦 | ホーム | 2012.7.23 クラン戦>>
猫丸noobってそんなにマナー悪いクランだったんだ・・・
ショックです。
【2013/07/25 20:16】URL | じゃがじろぉ #-[ 編集]
>じゃがじろぉ 様
前までは、最後までまじめに試合してくださるクラン様だったのですが、昨日のメンツはいつもと違ってマナーの良くない方が居ました;;
強いクラン様なので個人的にもとても残念に思います(´д`ι)
【2013/07/25 20:34】URL | VENUS #-[ 編集]
姉御 
スマフォに変えたなんて知らんかったぜ

よかったらパズドラフレになってください
133719782

りんごじゃないよれもんだぉ
【2013/07/28 19:39】URL | れもんの実 #hLzpGkQo[ 編集]
>れもんの実 様
スマホにしたよ~~~www
ランク低いけど;;
良かったらお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙
【2013/07/29 00:40】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
