2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.7.11 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.7.11 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.7.11 クラン戦 
本日もたくさんのメンツがインしてくれました(●≧з≦)っ
10人居たら5-5を2チームで分けれるのにな~~なんて勝手な事を思ったりしてますww
では~本日のクラン戦


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-07-11 Trifle

初戦は4-4からのスタートです
ほんとあたらなぁ~~ぃ;;
ggな試合だったんですが、相手様の1人が落ちてしまって残念でした


VS DesertNoviceSoldier 様
cstrike-online 2013-07-11 DesertNoviceSoldier

そして人数は増え6-6での試合です!
ここのクラン様は先日は5-5でお相手していただいたクラン様ですね
相互リンクもしていただきこれからも、仲良くしていただきたいなと思います。


VS Versteckspiel 様
cstrike-online 2013-07-11 Versteckspiel

48が休憩でさしみさんがイン!
6-6での試合です
今日は8人ものメンツがインしてましたww
皆いい大人ですが・・・・・・Aphroditeの大人達はぅちら夫婦を筆頭に暇人の集まりです
試合は、先に15本取ったものの後1本がなかなか取れず・・・・;;
結局15-15にもつれ込んでしまぃキル差で負けちゃいました
いや~おしかった!!
昔と言ってもまだぅちの名前がスティッチだった頃にお相手していただいた事のある対戦相手のクラン様・・・・・
ボコボコにやられて負けちゃったんですが、今回はggで良かった~~と思います


VS いじめられっ娘 様
cstrike-online 2013-07-11 いじめられっ娘

先日もお相手していただいたクラン様ですね!!
その時はぅちは見学してましたが今回は参戦。
行ける人だけ残って5-5での試合です。
ぅちは何もしてませんww
仲間のお陰です


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします(人∀≦+))

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.7.12 クラン戦 | ホーム | 2013.7.10 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
