2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.6.28 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.6.28 クラン戦
 スポンサーサイト 

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.6.28 クラン戦 
ねみぃ~~~~(* ´Д゜*)
寝ても寝ても眠いんですが
今日も無事仕事も終わりに帰ってPCオン
するとスカイプがピコンと鳴ったので誰かな~~と見て見るとdaihaku(`・ω・´)
daihakuからのスカチャの内容・・・・・
    ↓
聞いてくださいよ!
今日、さすが田舎だなぁって思うことあったんですよ!
電話鳴ったんで取ったらおばちゃんが
おば「○○クリニックけ?」
俺「違いますよ~(´∀`)」
おば「○○クリニックじゃないんか?!!」
俺「はい、○○クリニックじゃないですよ~(´∀`;)」
おば「○○クリニックじゃないの?!!」
俺「はい、違います~(´Д`)」
おば「○○クリニックの電話番号教えて!!」
俺「・・・(´・ω・`)」

っていう、間違い電話来ました!!
もちろんちゃんとggって教えてあげました!!
以上!今日の日常です!!
※鹿児島弁をだいぶ崩してます。


とても平和な1日だったようです(っ*´∀`*)っ
教えてあげるなんて優しいねぇ
ブログに投稿しやすいような文章になってたのは気のせいかしら??ww
daihakuの文章丸写しだしww

まぁ~~今日もそんなどうでもいぃ内容からの始まりでごめんなさ~~ぃ
VENUS旅に出ます・・・・って言ったのに結局CSOやっちゃうんだよなぁ・・・・・


VS ’野郎とやろう’ 様
cstrike-online 2012-06-28 野郎とやろう’

アナリスクのメンバーさんなのかな??
とてもお強かったです
AWPでジャンプ撃ちエグイです・・・・・・・


VS ダイヤモンド 様
cstrike-online 2012-06-28 ダイヤモンド

よくお相手していただいてるクラン様です
今回色々大変だった様ですがクラン運営は改めて大変だなと思いました。
とても長く続いてるクラン様なので頑張ってもらいたいです


VS DOGEZA 様
cstrike-online 2012-06-28 DOGEZA

いやぁ~~~強かったww
Bの取り返しがとても上手で参考になりました

お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします(❤ฺ→∀←)


最近負けが多いですが、クラン設立してしばらくしてから、名所の名前すら分からないメンバー数人で(ぅちもその1人ですw)
クラン戦してた日を今も覚えてます
負けても皆でワイワイVC繋ぎながらやるクラン戦って楽しいんですよね
最初の頃なんて負け続けのクランでしたww
おかげでクラン戦のキルデスなんてマイナス800の事もありましたww
どんだけ殺されてるんだょww
初心に帰って負けてもボコボコにされても萎えずに楽しくやっていきたいですね(〃∇〃)
初期メンバーがこんな頼りないうちら夫婦のクランに今も居てくれてとても嬉しぃです
新しいメンバーとの出会いにも感謝です
って何恥ずかしい事言ってるんだろww

さて、ねよっと(。≧ω≦)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<あちぃ~~~~Oo。(。pω-。) | ホーム | アップップ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
