2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.6.26 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.6.26 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.6.26 クラン戦 
昨日は、購入した洗濯機が到着しました
取り付けてもらって、早速洗濯
前の洗濯機に比べて洗濯物が綺麗に洗えてる気がする(気のせいかもしれないけど)ご機嫌VENUSです

CSOはというと、皆早めのインで早速クラン戦へ。。。。。


VS Trifle 様
cstrike-online 2013-06-26 Trifle

順調にラウンドを取る事が出来ました!!
本日初戦勝ちで飾れて良かったです


VS 日本防衛基地軍 様
cstrike-online 2013-06-26 日本防衛基地軍

相手様最後までNFでした!


VS Relative 様
cstrike-online 2013-06-26 Relative

やっぱ強いなぁ~~;;
何度かお相手していただいた事がありますが、1回も勝ったことがなぃ・・・・・
いつか勝てるようになりたぃなぁ(´д`ι)


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-06-26 DetoNator

先日もお相手していただいたクラン様ですね
今回は負けちゃいました;;
相手様のトップの方に苦戦。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またお相手お願いしますノ


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いしますヽ(✿◕‿◕)ノ


そして、本日6月27日は。。。。。
古参メンバーのNirVanAのお誕生日です

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛

忙しそうでなかなか一緒に遊べないけど、落ち着いたら一緒に遊ぼうね
良い1日を



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 jagajiroより。
NirVanAさんお誕生日おめでとうございます。

【】 VENUSより。
>jagajiro 様
NirVanAと話した際には伝えときますね!!


<<2013.6.27 クラン戦 | ホーム | あっぷでーとヽ(✿◕‿◕)ノ>>
NirVanAさんお誕生日おめでとうございます。
【2013/06/27 20:10】URL | jagajiro #-[ 編集]
>jagajiro 様
NirVanAと話した際には伝えときますね!!
【2013/06/30 01:45】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
