2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - こんにゃろ~~~(`・ω・´)TOP > ♡雑記♡ > title - こんにゃろ~~~(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こんにゃろ~~~(`・ω・´) 
昨日のクラン戦後に、Nさん・N0b1eさん・daihakuVENUSで雀龍門して遊んでました
ぅち最下位ばっか( ・ω・)

役なんて知らないし、麻雀なんてドンジャラと一緒だよ!!
負けたのが悔しくて何回も再戦してました
負けたまま終わるのが悔しくて、夜遅かったのにも関わらず皆を寝かせまいとお絵かきの森に48も誘って5人で遊びました(っ*´∀`*)っ

bandicam 2012-06-24 03-32-49-696-1
bandicam 2012-06-24 04-53-31-935-2
bandicam 2012-06-24 04-58-40-533-3
bandicam 2012-06-24 04-55-15-508-4

N0b1eさんとは初めてお絵かきの森したんですが、ぅちの期待を裏切って画伯じゃなかったのが残念です
皆どうして絵がうまいんだよぉ~~~~

3時過ぎまでぅちのワガママに付き合ってもらってすみません(。≧ω≦)
でも絶対麻雀もお絵かきに森もリベンジしますよ


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 セルJr.より。
うちのクランでもお絵描きとトランプが流行ってますよww
お絵描きに関しては、意味わからない問題が多い(^q^)(^q^)

【】 Aph I VENUSより。
>セルJr 様
お絵かきの森楽しいですよね~~!!
ぅちの書く絵はいつも何かわからなぃと言われていますww
たまには、クラメンと一緒に違うゲームも楽しいですよね(*^▽^*)ノ

【貼ったんですかwww】 えぬより。
ダーツやばいっすね。どう見ても吹き矢です、、、

まぁその時の皆の回答もひどかったですけどw

麻雀に関しては経験あるのみだと思います。

赤入りなんでメンタンピンのほうが高得点を狙えると思いますよ~ヽ(^。^)ノ

【】 Aph I VENUSより。
>えぬs
あれはどう見てもダーツですよww
えぬs・・・・・・・・
メンタンピンって何でしょうか・・・・・・・・・・www


<<2012.6.25 クラン戦 | ホーム | 2012.6.23 クラン戦>>
うちのクランでもお絵描きとトランプが流行ってますよww
お絵描きに関しては、意味わからない問題が多い(^q^)(^q^)
【2012/06/25 12:43】URL | セルJr. #-[ 編集]
>セルJr 様
お絵かきの森楽しいですよね~~!!
ぅちの書く絵はいつも何かわからなぃと言われていますww
たまには、クラメンと一緒に違うゲームも楽しいですよね(*^▽^*)ノ
【2012/06/25 15:02】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]
貼ったんですかwww
ダーツやばいっすね。どう見ても吹き矢です、、、

まぁその時の皆の回答もひどかったですけどw

麻雀に関しては経験あるのみだと思います。

赤入りなんでメンタンピンのほうが高得点を狙えると思いますよ~ヽ(^。^)ノ
【2012/06/25 15:29】URL | えぬ #-[ 編集]
>えぬs
あれはどう見てもダーツですよww
えぬs・・・・・・・・
メンタンピンって何でしょうか・・・・・・・・・・www
【2012/06/25 18:30】URL | Aph I VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
