2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.6.7 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.6.7 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.6.7 クラン戦 
土曜はどうしても更新が遅くなってしまう
学生の時を思い出し日々勉学に励んでるVENUSです
何年ぶりかの座学はキツイな~なんて毎週土曜が来るたび思ってしまいます


と、話は変わり48との会話・・・・・

ぅちは毎週木曜日のテレビを楽しみにしてるんです
ラストシンデレラ
index_20130608190556.jpg


まぁ~皆見てないとは思いますがww
篠原涼子と三浦春馬が主演のドラマです
48もぅちが毎週見てるの知ってるんですが・・・・・
この前、でやしきたかじんさんがこのドラマの事を

年増の人が見るドラマ・・・・
とか
見てる人、ほとんど三浦春馬のファン・・・・・
とか言ってたよ~~とわざわざ報告

年増って何歳の事よ!!
ほんと失礼な人です
と、色々言い合ってても仲良いんですよ?ww

またまた、話はそれましたが昨日のクラン戦(●≧з≦)っ
48は昨日はお休みですw
今、広島ではチームバチスタの再放送がしてるんですが、今更ながらはまってしまぃ最初から見てるので不参加ですw


VS ChestnutMt 様
cstrike-online 2013-06-07 ChestnutMt

久しぶりにniko君も参戦(人∀≦+))
当たらない;;
と、なんか寝言みたぃな事言ってました
当たらないって、ぅちみたいな事言うんだよ


VS まくらカバー 様
cstrike-online 2013-06-07 まくらカバー

rabosu君も参戦で5-5の試合です!
niko君rabosu君が揃うとVCはほんと漫才をしてるみたぃな雰囲気になりますw
相手様にはお友達プレイヤー様も居ました!!
まぁ~ぅちが友達と思ってるだけですがww


VS whiteness 様
cstrike-online 2013-06-07 whiteness

この試合からN0b1eさん郁美さん参戦!
niko君rabosu君はLOLへ・・・・
郁美さんは聞き専の事が多いので、また可愛い声が聞きたいですね
ぅちとは違ってほんと可愛らしい声の持ち主です
羨ましぃ・・・・・
試合の方は、TR時にラウンドを取ったもののCTになった途端押されてしまぃ・・・・・
守りって難しいですよねぇ


ぅちはこの試合でログアウトヽ(✿◕‿◕)ノ
早めの就寝です
後はCast3rさんに任せました!!
SSもらったらアップさせます


お相手いただいたクラン様有難うございました(●≧з≦)っ
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<2013.6.7 クラン戦 続き | ホーム | 2013.6.6 クラン戦>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/09 18:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/09 19:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
