2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.6.3 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.6.3 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.6.3 クラン戦 
そういえば、前回に引き続き昨日の解読器のばらまき
皆さんは良いの当たりましたか!?
ぅちはですね~~
cstrike-online 2013-06-02 21-50-49-480

クレジットが増えたんで良かったかな~~とww
なかなか当たらないもんですね

では、今夜のクラン戦(人∀≦+))
今日は21時からクラン戦する事が出来ました
新メンバーの2人も揃ってインです


VS BEDWIN 様
cstrike-online 2013-06-03 BEDWIN

クラン再結成したのかな??
AWPに苦戦してしまい・・・・・
粘りに粘って12本取る事が出来ましたw


VS 永久の絆 様
cstrike-online 2013-06-03 永久の絆

そういえばこの2試合目・・・・
だいたいクラン戦の部屋を立ててるのはVENUSなんですが、相手様クランの情報を見ると・・・・・
クラン戦成績0勝0敗・・・・・
会員数・・・・・・2人!?
5-5の部屋を立てたはず・・・・・相手様も出来ますか??と聞いてきてるし・・・・・
0勝0敗のクラン様はあまりお相手する事なぃんですが気になってお相手お願いしました
1人。。2人。。。あら??
3人目。。。。4人目。。。5人目。。。。。
2人だった会員数が最終的に5人に増えてました

初戦の長期戦に続きこの試合も長かった!!
相手様のAWP強かったですね~
ggの末、勝つ事が出来ました


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.6.4 クラン戦 | ホーム | 2013.6.2 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
