2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 寝不足ZzzzzTOP > ♡雑記♡ > title - 寝不足Zzzzz

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 寝不足Zzzzz 
昨日は、クラン活動はお休みでした~(´д`ι)

CSOではサーバー機器のメンテナンスがあったみたぃですが、CSOの重さは変わらない;;
スペック不足には思えないんだけどな~

まぁ~いいや
今日は、活動あると思うので更新します~~

そして、スマホに変わってからというもの、パズドラにはまってしまぃ48なんてまだ2日なのにランク35まで行ってるしwww
ぅちはというとランク27・・・・・
課金したぃ気持ちを抑えつつやってますね


では、今夜お相手していただくクラン様宜しくお願いします~~((*´ゝз・)ノ゙

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♡雑記♡】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 じゃがじろぉより。
そんなにはまってしまっちゃうんですね、パズドラって・・・
俺もやりてぇ・・・
あと2ヶ月待てない・・・
自腹で買っちゃおうかなぁ・・・

【】 VENUSより。
>じゃがじろぉ 様
後2ヶ月の辛抱だよ!!

パズドラしたら寝不足なるからやめたほうがいいよ;;


<<2013.5.22 クラン戦 | ホーム | 2013.5.20 クラン戦>>
そんなにはまってしまっちゃうんですね、パズドラって・・・
俺もやりてぇ・・・
あと2ヶ月待てない・・・
自腹で買っちゃおうかなぁ・・・
【2013/05/24 14:37】URL | じゃがじろぉ #-[ 編集]
>じゃがじろぉ 様
後2ヶ月の辛抱だよ!!

パズドラしたら寝不足なるからやめたほうがいいよ;;
【2013/05/25 20:39】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
