2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.5.16 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.5.16 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.5.16 クラン戦 
本日のクラン戦(人∀≦+))
21時の時点で3人しか居なかったので3-3して来ました~~


VS Butter一Fly 
cstrike-online 2013-05-16 Butter一Fly

相手最後には落ちちゃいましたが・・・・・
チートでした(´д`ι)
プレイヤー名は・・・・・・

AngelNeet
・m00m
夜凛花¦一虱一
です。
全員の使用は確認していませんが加速にWH使用でしたね


VS チキンナゲット
cstrike-online 2013-05-16 チキンナゲット

気を取り直して2戦目・・・・・
若干怪しい雰囲気があったものの3-3の部屋が無かったので試合お願いしたら・・・・
またチートだよ!!!!!!!!
ホントCSOどうなってるんだか;;
今回は全員の使用確認済みです
プレイヤー名は・・・・・

iillliilliilliil

尻尻
xX恵理那Xx
です。
WH・加速使用です
皆さんお気をつけ下さい!!!


VS Nevermmk 様
cstrike-online 2013-05-16 Nevermmk

この試合からrabosu君・体験入隊のY4NmeRさんがインヽ(✿◕‿◕)ノ
スムーズに試合を進める事が出来ました!!!
Y4NmeRさんは手が震えてると言ってましたが、良い動きしてました
N0b1eさんは相変わらず絶好調です


VS 金ecoha 様
cstrike-online 2013-05-16 金ecoha

rabosu君はLOLへ旅立ってしまったので、本日ラストは4-4して来ました!!
本日体験入隊のY4NmeRさん・・・・・
イケメンプレーでした!!


お相手いただいたクラン様有難うございました((*´ゝз・)ノ゙
また宜しくお願いします


今日スマホ予約して来ました
明日からスマホなので嬉しげにクラメンにLINEのアカウント聞いたりしてましたww
楽しみwww
それでは~~おやすみなさ~~ぃ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.5.17 クラン戦 | ホーム | 2013.5.15 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
