2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.5.15 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.5.15 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.5.15 クラン戦 
本日は2日ぶりのクラン活動((*´ゝз・)ノ゙
最近、仕事が忙しかったりでイン出来る人が少ない;;
まぁ~リアルは大事にしなきゃいけないから、しょ~がなぃ
では、1戦ですがクラン戦結果


VS Lunabeat 様
cstrike-online 2013-05-15 Lunabeat

この試合では、初めてお話しするニャンパさんが遊びに来てくれました
とても気さくで良い方でした(●≧з≦)っ
試合もスムーズに運ぶ事が出来て良かったです


お相手いただいたLunabeat様有難うございました!!
また宜しくお願いします


携帯をスマホに変えよう計画が着々と進んでおりますw
「え!?まだガラケーなの!!??」
なんて煽らないで下さいね
今日ドコモの夏モデルが発表になりどれにしようか悩み中
bandicam 2013-05-15 23-08-53-636

↑結局は、これにしようかな~~とは思います
Xperia A SO-04Eですヽ(✿◕‿◕)ノ
明日予約開始なので行って来ます
これでガラケーともおさらばです''
クラメン皆して馬鹿にしてきてたので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スマホデビュー楽しみですwww
今更ですが・・・・・・


話は戻ってCSO・・・・・
アップデートあっても問題点は解決せず;;
重いし、部屋入れなぃバグは直ってなぃ(´д`ι)
キャプチャ

パンダ背負ってる場合じゃないよ;;
快適に遊べないじゃんかぁぁぁぁぁぁ~~~~~
ネクソン。。。。。頑張ってくださぃ・・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.5.16 クラン戦 | ホーム | アップデート(´д`ι)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
