2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.5.6 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.5.6 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.5.6 クラン戦 
今日は、遂にガラケ~卒業すべくスマホを買いに行きました
前々からDocomoのAQUOSPHONEにしようと思ってたので買いに行ったら・・・・・
「もぅ在庫がなぃ。。。。。」
「入荷予定が無ぃ。。。。。」

との事;;
別のショップに行っても売ってない。:゚(。ノω\。)゚・。
シャープの業績低下で台数を作ってないみたぃと定員さんは言ってましたね
おしくも、スマホデビューにはならず;;
6月には新モデルが出るみたいなのでそれまで待とうかなって感じですね
ションボリしながら帰ってきたVENUSです

そういえば、またOS入れ替えしなきゃいけなぃかな~と悩み中
と、いうのもFPS99出なくなったのは数日前の事。
ロビーで99出ないだけで、プレイ中には99出てたので気にしてなかったんですが・・・・・
昨日からプレイ中も安定しなくなっちゃったんです
前回の入れ替えを思い出すと
「よしやろうかな!!」
なんて思えず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと、とことんついてないです

まぁ~気を取り直して今夜のクラン戦


VS BitミEmpire 様
cstrike-online 2013-05-06 BitミEmpire

こちらがCT側14本・TR側で相手様が15本取った状態で新メンバーの郁弥さんが最終ラウンド4キルを見事決めてキル数差で勝利!!
ぅちはというと、皆に頼りっぱなしでした;;


VS WolVes 様
cstrike-online 2013-05-06 WolVes

先日もお相手いただいたクラン様ですね
前回同様今回も負けちゃいました


VS MaL1faNa 様
cstrike-online 2013-05-06 MaL1faNa

この試合から郁弥さんは、別ゲーへ
4-4の試合ですが、部屋が無かったので助かりました!
またお相手宜しくお願いします


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします


と、今は5時なんですが今まで何してたかというと・・・・・
結局OS入れなおす事にしてようやく一段落した所です
CSOインしてみたら、FPS出ない現象は直ってたので一安心です
直ったからと言って、プレイが良くなるかと言えばなりませんが・・・・
そういえば、48が動画載せてたので拝借ww


昨日の試合の良いシーンですね




もろぅちの声が・・・・・
それも、「に~たろう」
って言ってるwww
なんか恥ずかしいわ
まぁ~こんなお馬鹿なクランという事でwww
では、おやすみなさ~~ぃZzzzzz


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
ここ1週間 CWができなくて泣いた;;
しかし!今日から復活しますよー!
またお相手してくださいね!
あとCUT出ます~

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
1週間CW出来ないとさみしいですよね~;;
こちらこそ、またお相手宜しくお願いします!
でも、いじめないで下さいねww
CUT出るんですか!!
ぜひ頑張ってください^^
応援してますねb


<<2013.5.7 クラン戦 | ホーム | 2013.5.5 クラン戦>>
ここ1週間 CWができなくて泣いた;;
しかし!今日から復活しますよー!
またお相手してくださいね!
あとCUT出ます~
【2013/05/07 17:50】URL | AirR1de #-[ 編集]
>AirR1de 様
1週間CW出来ないとさみしいですよね~;;
こちらこそ、またお相手宜しくお願いします!
でも、いじめないで下さいねww
CUT出るんですか!!
ぜひ頑張ってください^^
応援してますねb
【2013/05/08 20:40】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
