2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.5.5 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.5.5 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.5.5 クラン戦 
本日、日曜日~~(●´・∀・`)ノ
という事でAphrodite行事体育の日です
猫さんにモーニングコールをして叩き起こしてからのクラン戦ですw
新メンバーの郁弥さんもイン出来ると言う事で4-4からスタート


VS 特殊部隊四十番隊 様
cstrike-online 2013-05-05 特殊部隊四十番隊

スムーズに試合を進めることが出来ました!!
相手様最後までNFでした


VS C4rNivaL 様
cstrike-online 2013-05-05 C4rNivaL

相手様が決まらない中快くお相手して頂き有難うございました!!!
とてもマナーの良いクラン様でした


VS BourboN 様
cstrike-online 2013-05-05 BourboN

この試合からNさん参戦
5-5でのクラン戦ですが・・・・・・
結果はボコボコです;;
強かったなぁ~~


VS Ra1Nn0uS 様
cstrike-online 2013-05-05 Ra1Nn0uS

ここで猫さんはご飯&スマホ機種変行く為ログアウト・・・・・
スマホ。。。。。。いいなぁ;;
と思いつつ4-4でのクラン戦です。
序盤Rを取られすぎちゃたなぁ~
CTで追いつこうと頑張りましたが負けちゃいました
ここまでが昼のクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ


そして~夜の部です
只今夜の3時ですww
今までクラン戦してました
ぅちは若干頭痛いです;;
それでは、クラン戦結果~~


VS WLB 様
cstrike-online 2013-05-05 WLB

いや~~ボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。
また宜しくお願いします~


VS アウトサイダー 様
cstrike-online 2013-05-05 アウトサイダー

この試合からN0b1eさん参戦!!
お風呂入ってすっきりして帰ってきたN0b1eさんは誰にも止められない
大暴れでしたヾ(●´ω`●)ノ
お相手様にリンクしていただいてるプレイヤー様が居ました


VS HEAVENs 様
cstrike-online 2013-05-05 HEAVENs

郁弥さんが席はずしてる間、お友達プレイヤーさんが遊びに来てくれたので5-5の試合です
皆のおかげで見事勝利!!!


VS Carb 様
cstrike-online 2013-05-05 Crab

ggするも惜しい試合でした
あたらな~~ぃ
頑張ろっと


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ゴリ神より。
昨日は試合有難うございました!

よければ相互リンクよろしくです!


http://csoline.blog.fc2.com/

【】 VENUSより。
>ゴリ神 様
こちらこそ昨日は試合有難うございました!!
リンク完了しました(●´・∀・`)ノ
また宜しくお願いします。


<<2013.5.6 クラン戦 | ホーム | 2013.5.4 クラン戦>>
昨日は試合有難うございました!

よければ相互リンクよろしくです!


http://csoline.blog.fc2.com/
【2013/05/06 18:04】URL | ゴリ神 #-[ 編集]
>ゴリ神 様
こちらこそ昨日は試合有難うございました!!
リンク完了しました(●´・∀・`)ノ
また宜しくお願いします。
【2013/05/06 19:39】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
