2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.4.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.4.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.4.14 クラン戦 
今日はクラメンと眼鏡について会話してたんですが、ぅちが・・・・・
「メガネメガネwww」
横山やすし風に言うと、眼鏡をかけてるクラメンからはクレームがww
yasukiyomanzai.jpg

横山やすしを知らない人も多いだろうな
まぁ~そういうギャグがあるんですょ
ぅちは辛うじて視力だけはいいので眼鏡に昔は憧れたもんですけどねw
なので馬鹿になんてしてなぃですからね

とまぁ~今日は夕方からのクラン戦です(●´・∀・`)ノ
お友達プレイヤーさんは忙しくてタイミング合わず;;
まぁ~しょうがないね


VS Fedreeeez 様
cstrike-online 2013-04-14 Fedreeeez

いつもお相手いただくクラン様ですヾ(●´ω`●)ノ
お相手有難うございます
また宜しくお願いします


VS lDylllc一0cToPus 様
cstrike-online 2013-04-14 lDylllc一0cToPus

48とぅちが個人的に仲良くしていただいてるクラン様との1戦です
味方のお陰で勝つことが出来ました
ぅちは、やりずらかったぁ~~~~(*≧ω≦)
次は対戦相手じゃなくて、またご一緒に遊んでくださいw
心臓に悪いです


VS Lovers 様 
cstrike-online 2013-04-14 Lovers

今回も相手様は、ニコ生でリスナーを募っての混合だったようです
苦戦しつつ15-15のキル数差で勝ち
ほんと良かったぁ~~~;;


VS TerraFormarS 様
cstrike-online 2013-04-14 TerraFormarS

お相手が決まり、相手様の1人がアップデート中らしく、しばらく待つことに・・・・・・
この試合からHydraさん・クマさんがログアウト。。。
瑞猫さん・鳶さんがイン(● ´艸`) 
今夜ラストのクラン戦です
いや~最後まで諦めませんが、勝てる気がしなかった;;
特にAWPは鬼だし、タイミングが良い。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.4.15 クラン戦 | ホーム | 2013.4.13 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
