2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.4.13 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.4.13 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.4.13 クラン戦 
今夜のクラン戦~~~ヾ(●´ω`●)ノ
たまちゃんに邪魔をされながら今夜もクラン戦して来ましたww
おかげでマウスパッドに爪を立てられ・・・・・・開いた;;
それでも怒れない
「たまちゃん机から下りて~~~
と何度も言い過ぎて、クラメンのHydraさんの事をマニアちゃんと呼んでしまう有様ww
そんな感じの今夜(ㆀ˘・з・˘)ω
土曜という事でいつもより少し多めのクラン戦して来ました


VS あっぶりぶりぶりぶり 様
cstrike-online 2013-04-13 あっぶりぶりぶりぶり

相手のクラン様・・・・・
煽り&水鉄砲やら使って来てマナーの悪いクランでした
ぅちはといえばAK買い忘れてしまい皆にAK落としてもらってました
確認しなきゃダメだなぁ~~ww


VS ツンツン死体 様
cstrike-online 2013-04-13 ツンツン死体

この試合からHydraさんがイン:*(〃・ω・〃人)*:
クマさんと選手交代です。
良くお相手していただく、れじぇ君が居るクラン様との1戦です(● ´艸`) 
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです
いつもお相手有難うございます


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-04-13 HighQuality

瑞猫さん・niko君がログアウト・・・・・・
この試合からN0b1eさん・クマさん参戦!!
こちらは良くお相手いただくクラン様ですね!!
お初のプレイヤーさんが何人かいましたね(●´・∀・`)ノ
試合はggするも惜しくも負けちゃいました;;


VS DiverDjent 様
cstrike-online 2013-04-13 DiverDjent

こちらも良くお相手していただくクラン様ですね!!
いつもお相手有難うございますヾ(●´ω`●)ノ


VS Rubedo 様
cstrike-online 2013-04-13 Rubedo

元AxLIVEで構成されたクラン様なのかな??
ペペたまランチさん・・・・・強かったぁ~
愛猫と同じ名前
たまちゃん・・・・・・
キャットの守りが堅かったですね!!
この試合でマウスパッド負傷しました;;


VS VOLCANO 様
cstrike-online 2013-04-13 VOLCANO

今夜ラストの試合・・・・・
とてもマナーの良いクラン様でした!!
昔にもお相手1度していただいた事があると思います:*(〃・ω・〃人)*:
試合はスムーズに進めることが出来て良かったです


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 れじぇより。
試合ありがとうございました。
とても強かったです・・・。
今度はリベンジしたいです!

【】 VENUSより。
>れじぇ 様
先日はお相手有難うございました!!!!
リベンジだなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
ガクブルなんでやめてくださいwww
またお相手宜しくお願いします!!!


<<2013.4.14 クラン戦 | ホーム | 銀さんは顔はイカツくても心優しき男ですwww>>
試合ありがとうございました。
とても強かったです・・・。
今度はリベンジしたいです!
【2013/04/15 19:34】URL | れじぇ #-[ 編集]
>れじぇ 様
先日はお相手有難うございました!!!!
リベンジだなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
ガクブルなんでやめてくださいwww
またお相手宜しくお願いします!!!
【2013/04/16 20:31】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
