2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.4.7 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.4.7 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.4.7 クラン戦 
本日、日曜日ヾ(●´ω`●)ノ
と、いうことは体育の日です

今日は、ぅちを合わせて3人のメンバーが集まったので早速クラン戦


VS FEELINGxBREEZE 様
cstrike-online 2013-04-07 FEELINGxBREEZE

でぃでぃさんに苦戦しつつラウンドを取ることが出来て良かったです
3-3はやっぱ難しいよなぁ~~


VS EverlastingAngels
cstrike-online 2013-04-07 EverlastingAngels

この試合が終わったら用事があったので、お昼の活動は2戦でおしまい
若干怪しいクランだな~と思っていると・・・・・
足が速いwww
目が付いていきません

クラン名 EverlastingAngels
gasubasu
ixl島崎遥香lxi
xlx島崎遥香xlx
加速WH使用者でした!!!
お気を付け下さい


ここから夜のクラン活動です(●´・∀・`)ノ


VS VIPさんだぉ 様
cstrike-online 2013-04-07 VIPさんだぉ

とてもマナーの良いクラン様でした(● ´艸`) 
試合はスムーズにラウンドを取ることが出来ました!!


VS Perch 様
cstrike-online 2013-04-07 Perch

この試合から5-5での試合です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
TR時に5本しか取れず折り返し・・・・・・
メチャクチャ強い・・・・・・
仲間が大活躍!!!
久しぶりにこんな楽しい試合したと皆言っておりましたw


VS BillaBong 様
cstrike-online 2013-04-07 BillaBong

久しぶりにお相手していただきましたヾ(●´ω`●)ノ
連戦でグッタリ


お相手していただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
(チート以外ねww)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 AirR1deより。
最近、チート本当多いですよね(´・ω・`)
大体、僕らはある程度知ってる人たちとやっていますw
その方がチートと当たる可能性がひくいですから
怪しいクランには気をつけてくださいね!

【】 VENUSより。
>AirR1de 様
確かに多いですよね;;
私達も知ってる方々とお相手お願いすることが多いですが、なかなか相手様が見つからない時は、やってみよっか・・・・・
とお相手お願いしています。
最近は、新設クラン様多いですよね。

相手様がチートやマナー悪いクランだったら、二度とお相手しなければいい事ですしね(*≧ω≦)


<<2013.4.8 クラン戦 | ホーム | 今日もよっぱらぃ~:*(〃・ω・〃人)*:>>
最近、チート本当多いですよね(´・ω・`)
大体、僕らはある程度知ってる人たちとやっていますw
その方がチートと当たる可能性がひくいですから
怪しいクランには気をつけてくださいね!
【2013/04/08 06:55】URL | AirR1de #-[ 編集]
>AirR1de 様
確かに多いですよね;;
私達も知ってる方々とお相手お願いすることが多いですが、なかなか相手様が見つからない時は、やってみよっか・・・・・
とお相手お願いしています。
最近は、新設クラン様多いですよね。

相手様がチートやマナー悪いクランだったら、二度とお相手しなければいい事ですしね(*≧ω≦)
【2013/04/08 18:18】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
