2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.4.1 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.4.1 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.4.1 クラン戦 
今日から4月ですね(● ´艸`) 
桜も満開だったのが散り始めて少し寂しい感じです

と、今日のCSOは初戦3-3からのスタートです


VS Gボーイズ 様
cstrike-online 2013-04-01 Gボーイズ

スムーズにラウンドを取ることが出来て良かったです!!!


VS Godhope 様
cstrike-online 2013-04-01 Godhope

この試合から瑞猫さん参戦ヾ(●´ω`●)ノ
相手様の1人が回線の調子が悪かったのか入ったり出たり・・・・・
結局陣営交代してしまい戻ってこれず・・・・・
今度は万全な体制の時にまたお相手お願いします。


VS Inclister 様
cstrike-online 2013-04-01 Inclister

rabosu君参戦の5-5です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
前回はなんとか勝たせていただきましたが、今回はボコボコ。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです


VS ママの裸は下衆の極み
cstrike-online 2013-04-01 ママの裸は下衆の極み

前回お相手いただいた時は普通のクランだったはずなのに・・・・・
rabosu君がログアウトして4-4での試合だったんですが・・・相手は皆加速っていうね
相手は死んでもリスポーンしてくるし
ひたすらMP5でこちらは走り撃ちで頑張ってましたwwww
SSには2人しかプレイヤー名が出てないので・・・・・
松尾芭1345
・ち・ん・こ・
かぁぽよ
タイヤぱんくした

以上の4人です!!!
皆さんお気をつけ下さい


チート動画ですp(`ε´q)
チートなんて居なくなったらいいのに


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.4.2 クラン戦 | ホーム | 2013.3.31 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
