2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.28 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.28 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.28 クラン戦 
本日のクラン戦~~(●´・∀・`)ノ


VS Lovers 様
cstrike-online 2013-03-28 Lovers

良くVENUSがブログをこっそり閲覧させていただいてるクラン様との1戦:*(〃・ω・〃人)*:
放送中だったらしく、リスナー様との混合メンバーだったようです
試合の方は、皆が頑張ってくれて見事勝利!!


VS DetoNator 様
cstrike-online 2013-03-28 DetoNator

この試合からクマさんログアウト・・・・・
瑞猫さんがインして来てくれて5-5での試合です
順調にラウンドを進めることが出来ました(●´・∀・`)ノ


VS OrcinusOrca鯱 様
cstrike-online 2013-03-28 OrcinusOrca鯱

前々からクラン戦のお誘いをいただいてて今日人数が揃ったと言う事でお相手お願いしました
相手様クランは元クラメンのDevil君のクラン様です(● ´艸`) 
なかなか、相手様の人数調整が上手くいかなかったみたぃで待ってる間皆でニコ生見てましたww
ニコ生の内容は大人の内容なので割愛します
そんなニコ生探してきたN0b1eさん・・・・・
ニコ生見てAIMがぐんと上がってましたねww
この試合では、疲れてしまったrabosu君に代わり兎ちゃんが遊びに来てくれました!!!
試合は、ラウンドを取る事が出来て勝利!!!
これからも、お互いに頑張ろうねDevil君(。◕ฺˇv ˇ◕ฺ。)


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


日にちは変わって本日3月29日Aphrodite結成から丸2年が経ちました!!!!
20130329175219dce.jpg

2年ってあっという間でしたねww
2年前となんか変わってるのか・・・・・と聞かれればな~~んもぅちは変わってないですね
ダメプレー連発ですし
まぁ~何はともあれクラメンに支えられながら3年目を迎える事が出来そうです
これからもAphroditeを皆様宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 RubbishListerより。
もう2周年ですか..
自分が初めて見たときは去年の冬ArtyGamerででしたかね.
3周年目もがんばってください!
去年からずっと応援してます!

【】 VENUSより。
>RubbishLister 様
クランを立ててしばらくして、初戦のクラン戦相手様がArty様だったので、今でも記憶に残ってます。
応援していただいて有難うございます!!!
これからも、続けていけるよう頑張ろうと思います。


<<2013.3.29 クラン戦 | ホーム | 2013.3.27 クラン戦>>
もう2周年ですか..
自分が初めて見たときは去年の冬ArtyGamerででしたかね.
3周年目もがんばってください!
去年からずっと応援してます!
【2013/03/30 00:03】URL | RubbishLister #-[ 編集]
>RubbishLister 様
クランを立ててしばらくして、初戦のクラン戦相手様がArty様だったので、今でも記憶に残ってます。
応援していただいて有難うございます!!!
これからも、続けていけるよう頑張ろうと思います。
【2013/03/31 14:01】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
