2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.27 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.27 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.27 クラン戦 
昨日、更新しようとしたら管理画面に接続出来ず。:゚(。ノω\。)゚・。

なので昨日のクラン戦結果を貼っていきます
の前に・・・・・・・
昨日アップデートがありましたが、一定の武器の当たる確率が3倍・新たに増えた武器は5倍!!!
と当たる確立が大幅にアップという事で野球イベントで集めた解読器全部空けちゃいました
金AK来いと願いつつ当たった物は・・・・・・
cstrike-online 2013-03-27 19-22-19-136

ギターじゃん
賑やかな武器ですよねwww
使い道あるかしら・・・・・・

cstrike-online 2013-03-27 19-28-18-873

金色だ!!!!
ん???
AKじゃなぃ・゚・(●´Д`●)・゚・

最高級で当たったのは、この2個です
ずっと金AK欲しいって言ってるのに、なかなか当たらないしp(`ε´q)
いつか当てるんだから

そしてクマさんも解読器を空けたら・・・・・・
無題2

サイコマザーのSDスプレー(ㆀ˘・з・˘)ω
サイコマザーって可愛くないキャラじゃなかったっけ!?

無題1

カランコロンとみたぃな武器ですねw

無題

ぅちも持ってますが結構好きな武器です(●´・∀・`)ノ

3個も当ててました!!!
48はというと・・・・・・ノーコメントにしときます。:゚(。ノω\。)゚・。

さて、早速クラン戦結果~~~


VS Desire 様
cstrike-online 2013-03-27 Desire

いつもどんなに押されても最後まで負けるものか!!!
の精神で頑張ってますがこの試合はどうにもならなかった;;
相手様のAIMの強さ
姿が見られたらHS・・・・・
終始「ぅちの頭大きぃんかね!?」
とクラメンに相談してた位。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここまでAIMが強いクラン様は久しぶりだったので、脅威でした
CTスタートだったんですが、CTの時ずっと0キルだったのは内緒で・・・・・・


VS Belka 様
cstrike-online 2013-03-27 Belka

皆が頑張ってくれてましたが、ggするも負けちゃいました;;


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(●´・∀・`)ノ


昨日は、遅くからの活動でしたがタイミング良く人が集まって2試合出来て良かったです

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.3.28 クラン戦 | ホーム | 2013.3.26 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
