2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.24 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.24 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.24 クラン戦 
今日は、昼から用事がありインが遅くなりましたがIRCに居たクマさんに声をかけ3戦昼過ぎからして来ました~~


VS BatOuRa超ExcltinG 様
cstrike-online 2013-03-24 BatOuRa超ExcltinG

決め撃ち、抜きが的確で怖かったです
なんとか勝てて良かったです。:゚(。ノω\。)゚・。


VS Aqua¦Labyrinth 様
cstrike-online 2013-03-24 Aqua¦Labyrinth

3-3だとTRはやりやすぃけど、CT時が苦戦しちゃいます
最初苦戦しちゃいましたが、無事勝利!!!


VS LuceキAngel 様
cstrike-online 2013-03-24 LuceキAngel

ほんとテンペって強ぃですねwww
それしか言いようがありませんp(`ε´q)


夕方になり、いったん解散~~~(● ´艸`) 
夜からのクラン戦活動です~~~


VS C4LuP1s 様
cstrike-online 2013-03-24 C4LuP1s

昼メンツに加えN0b1eさんもインで4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
相手様に良くお相手いただいてたクラン様に居たプレイヤー様が居ました!!
今では、そのクラン様メンツはガンダムオンラインにはまってるらしくCSOをしていない状態らしぃです
また復活してお相手お願いしたぃですね


VS bsR 様
cstrike-online 2013-03-24 bsR

TSに居た兎ちゃんを呼んで5-5でのクラン戦です!!
いや~~強かった;;
とてもやりにくかったです・゚・(●´Д`●)・゚・


VS white’cookie 様
cstrike-online 2013-03-24 whitecookie

スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!
gg!!
相手様に相互リンクしていただいてるプレイヤー様が居ました!!
また宜しくお願いします


VS RunawayZ 様
cstrike-online 2013-03-24 RunawayZ

この試合から瑞猫さんがインヾ(●´ω`●)ノ
明日仕事が早ぃクマさんと交代でN0b1eさんのお友達が遊びに来てくれました
相手様クラン様はとても気さくな方達で開始前からテンションの高いチャットをしてくれてましたw
試合はスムーズに進めることが出来ました!!!


VS FullNESS 様
cstrike-online 2013-03-24 FullNESS

もぉ~~完敗です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
センターとキャット詰めに見事にやられまくりました;;
こちらのクラン様も相互リンクしていただいてるクラン様だったようです!!
名前を変えていたので気づきませんでした;;


お相手いただいたクラン様有難うございました
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.3.25 クラン戦 | ホーム | 飲んだぁ~~:*(〃・ω・〃人)*:>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
