2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.20 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.20 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.20 クラン戦 
今日は用事があり、広島駅へ行ってきましたヾ(●´ω`●)ノ
VENUS・・・・・・2○歳初体験して来ました
(48に指摘され、ブログ内容変更しました;;)


クラン戦結果も続きの方へ・・・・・・


2013032016060000.jpg

世のため人の為・・・・・・献血に行って来たんですww
まぁ~~48に進められ半ば強引に。。。。。ですが
献血の針って普通のより太いんですね。:゚(。ノω\。)゚・。

問診表を書き、いざ診察・・・・・・
今回献血するにあたって、体重が50キロ無いといけないらしぃ。。。。。。
「体重50キロありますか???」
と聞かれましたが、嫌味にしか聞こえませんでしたp(`ε´q)
「えぇありますね
とだけ言っておきました
ホント、見てから言ってよね

48はというと、以前初めての献血へ行って来たんですが、顔真っ青にして帰って来たんで不安だったんですが、何の変化も無く献血も無事終わり、に帰りました!!!!
現在、血液が全体的に不足しているようなので、ぜひ皆行って見てください!!
献血は17歳から出来ます
50キロ無くたって200ml献血だったら40キロ台から出来るようです(●´・∀・`)ノ
50キロ無いといけないのは400ml献血です

日頃の行いが良いと良く当たるというクマさんの言葉を信じて今夜のクラン戦結果です


VS CraZy 様
cstrike-online 2013-03-20 CraZy

一言・・・・・・強かったぁ~~。:゚(。ノω\。)゚・。
兎ちゃん大活躍でした!!!



VS TheHellSky 様
cstrike-online 2013-03-20 TheHellSky

この試合からsnowさんがイン(●´・∀・`)ノ
6-6でのクラン戦です
スムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!
最後の最後で相手様居なくなっちゃいました;;


VS HighQuality 様
cstrike-online 2013-03-20 HighQuality

この試合から兎ちゃんは別クランへ・・・・・
HighQuality様は、久しぶりにお相手お願いしました
試合はggでした
珍しく弾が当たってくれましたwww
まぁ~まぐれですね(ㆀ˘・з・˘)ω


VS チンパンジーの発狂 様
20130320vs チンパンジー発狂

この試合から瑞猫さんがログインヾ(●´ω`●)ノ
ぅちは、休憩です
スムーズに試合を進めることが出来たようです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!
また宜しくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 48より。
他人なら全力で逃げたくなるようなエロババアの前書き・・・。
ちょっとこれはマジで頂けないな。

【】 笑ったクマーより。
○9歳で初体験ですね!!
同じ歳でも行った事無いですね。。。
でもでも、体重50キロ以上あ・・・りますよねって言われるよりは良いと思うよw

【】 VENUSより。
>48
48に言われて訂正しましたょww

【】 VENUSより。
>笑ったクマー さん
クマs・・・・・○隠す場所間違ってるからww
そうです!!
19歳にして初体験です:*(〃・ω・〃人)*:
永遠の19歳ということで;;
にしても、献血行ってみてください!!!
ぅちは、良い経験になりました(●´・∀・`)ノ


<<2013.3.21 クラン戦 | ホーム | 2013.3.19 クラン戦>>
他人なら全力で逃げたくなるようなエロババアの前書き・・・。
ちょっとこれはマジで頂けないな。
【2013/03/21 00:17】URL | 48 #-[ 編集]
○9歳で初体験ですね!!
同じ歳でも行った事無いですね。。。
でもでも、体重50キロ以上あ・・・りますよねって言われるよりは良いと思うよw
【2013/03/21 20:10】URL | 笑ったクマー #-[ 編集]
>48
48に言われて訂正しましたょww
【2013/03/22 00:11】URL | VENUS #-[ 編集]
>笑ったクマー さん
クマs・・・・・○隠す場所間違ってるからww
そうです!!
19歳にして初体験です:*(〃・ω・〃人)*:
永遠の19歳ということで;;
にしても、献血行ってみてください!!!
ぅちは、良い経験になりました(●´・∀・`)ノ
【2013/03/22 00:20】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
