2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.18 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.18 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.18 クラン戦 
ついに、ブログのTOP画像を作ってもらいました~~~ヾ(●´ω`●)ノ
「作って~~~」
と頼んでから、ざっと1年越しに作ってくれましたwww
作業中の様子は48ブログで見れると思います
venustop.gif

とても可愛く仕上がりました
48有難う(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


CSOインした時にいただきました~~~
cstrike-online 2013-03-18 20-17-57-264

じゃじゃ~~ん
6個
只今野球イベントに燃えていますwww
さて、今夜のクラン戦ですが、21時になり人も集まりだしたので行って参りました~~(● ´艸`) 


VS Lumos 様
cstrike-online 2013-03-18 Lumos

初戦は4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
今日は、珍しく弾が当たってくれました!!
クマさんが言ってたように日頃の行いが良いからだと思いますw


VS ぼんじゅーる 様
cstrike-online 2013-03-18 ぼんじゅーる

この試合から瑞猫さんもインしてくれて5-5での試合です
先日もお相手いただいたクラン様との試合ですヾ(●´ω`●)ノ
とてもマナーの良いクラン様なので好感が持てます
試合は順調にラウンドを取ることが出来ました


VS Frostbite 様
cstrike-online 2013-03-18 Frostbite

この試合からクマさんに代わりniko君参戦!!
結果・・・・・15-15引き分けです
ggな試合でした!!!
強かったです


cstrike-online 2013-03-18 23-35-02-543

お相手お願いしに入った部屋でのチャットです:*(〃・ω・〃人)*:
有難うございます
何度かお相手いただいた事があると思います
また宜しくお願いしますね


VS 月夜の虎猫団 様
cstrike-online 2013-03-18 月夜の虎猫団

そして今夜ラスト、試合行こうと言う事になり、ログアウトする瑞猫さんに代わり兎ちゃんイン:*(〃・ω・〃人)*:
niko君・兎ちゃんの任務がD2だったみたぃで頑張ってましたww
試合の方は、スムーズにラウンドを取ることが出来ました!!!
相手様最後までNFでしたbb


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<2013.3.19 クラン戦 | ホーム | 2013.3.17 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
