2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.17 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.17 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.17 クラン戦 
今日は日曜日~~(● ´艸`) 
Aphrodite行事の体育の日を行ってきました
12時には皆揃ってたものの、クラン戦サーバーでの5-5の需要がなぃ;;
結局13時まで会話しながら部屋作って待ってましたww
仕事で忙しくインが出来なかったHydraさんもインして来てくれて初戦から5-5でのクラン戦が出来ました(●´・∀・`)ノ


VS NextDimensioN 様
cstrike-online 2013-03-17 NextDimensioN

初戦から強いクラン様との試合。。。。
相手様に相互リンクしていただいてる方も居ました
今日もブースト頑張ってきました;;
この試合クマさん覚醒
ぅちも覚醒したぃ・・・・・・(ㆀ˘・з・˘)ω


VS 一Neptune一 様
cstrike-online 2013-03-17 一Neptune一

この試合からNさん参戦!!!
クマさんは休憩です
何回かお相手いただいた事ありますが、なかなか勝たせてもらえません;;
いつか勝てるように頑張りたいですね


VS DeagleOver 様
cstrike-online 2013-03-17 DeagleOver

この試合からN0b1eさんはログアウト。。。。。
前回お相手いただいた時と違い、クランマークを変更していましたね!!
前は勝てましたが今回はボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。


VS Brotherhood 様
cstrike-online 2013-03-17 Brotherhood

CATの守りが堅く苦戦しました;;
この試合でもクマさん覚醒。。。。。。
ぅちにも分けてください。。。。。。。


ここから皆夕ご飯落ち(● ´艸`) 
ぅちらも、ご飯食べて少し仮眠のつもりが・・・・・・
起きたら22時過ぎでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆早くからインしてたみたぃなんですが・・・・・ごめんなさ~~~ぃ
TSに行って駄弁っていると、瑞猫さんはパズドライベント中で23時にイン出来るという事で23時ジャストに夜からのクラン戦です!!!!


VS はなげぁるけみすと 様
cstrike-online 2013-03-17 はなげぁるけみすと

寝起きでぼーっとしてましたが、味方の活躍で見事勝利!!!
相手様に相互リンクしていただいてるプレイヤー様がいました(●´・∀・`)ノ
N0b1eさんは酔っての参加でしたが、相変わらず酔拳使ってガシガシ当ててました


VS 北方領土 様
cstrike-online 2013-03-17 北方領土

疾風ちゃんから声をかけていただき5-5でのクラン戦です!!!
この試合でクマさんは明日の仕事の為ログアウト。。。。。
疾風ちゃん以外皆さん初めての方でドキドキしました


VS CCMGaming 様
cstrike-online 2013-03-17 CCMGaming

今夜ラストの試合!!!
瑞猫さんログアウトで4-4かなぁ~と言ってるとTSに兎ちゃんが居たので声をかけてみると行けるとの事
相手様クランの中に相互リンクしていただいてるプレイヤー様が2人いました!!!
試合内容は、完全に完敗です。:゚(。ノω\。)゚・。
強かったです;;


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします


今日ブタの尻尾GETしました~~~~~
そんな話をクラン内でしていると・・・・・・
瑞猫さんからプレゼントが!!!!!
フォークをプレゼントしてくれて。。。。。
cstrike-online 2013-03-18 00-39-52-238

ブタちゃんのお面結構可愛らしいですwww
猫さんありがとぉ~~~~~~


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 そのへんのクマより。
覚醒してないし!!
日頃の行ないがいいだけだし(´・ω・)

【】 VENUSより。
>そのへんのクマ さん
覚醒じゃないのか(*≧ω≦)
日頃の行いぅちも良い筈なんだけどなぁ;;
おかしぃ。:゚(。ノω\。)゚・。


<<2013.3.18 クラン戦 | ホーム | タイトルなし>>
覚醒してないし!!
日頃の行ないがいいだけだし(´・ω・)
【2013/03/18 19:05】URL | そのへんのクマ #-[ 編集]
>そのへんのクマ さん
覚醒じゃないのか(*≧ω≦)
日頃の行いぅちも良い筈なんだけどなぁ;;
おかしぃ。:゚(。ノω\。)゚・。
【2013/03/18 20:04】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
