2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - TOP > ♥クラン戦♥ > title -

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  
野球イベントに燃えてるVENUSです(● ´艸`) 
ただ・・・・・全然ホームランなんて出ない;;
48が羨ましい
只今、ブースト頑張ってるVENUSですが、今夜もクラン戦して来ました~~~


VS Hennessy 様
cstrike-online 2013-03-16 Hennessy

人数が集まり6-6でのクラン戦です!!!
スムーズにラウンドを取ることが出来ましたb
相手様最後までNFでした(●´・∀・`)ノ


VS ImLovinlt 様
cstrike-online 2013-03-16 ImLovinlt

なかなか6-6が無い中お相手していただきました!
こちらもスムーズにラウンドを取ることが出来ました


VS MyHome仮 様 
cstrike-online 2013-03-16 MyHome仮

この試合から48は仮眠。。。。。
遠出をしてたNさんが帰ってきての6-6での試合です
ぅちだけD>Kというねwww
いいんだ・・・・・クランが勝てば・・・・・;;


クマさんが落ちた時点で、N0b1eさんもお風呂へ。。。。。
時間を持て余した、VENUS・snow君・瑞猫さんで1-1勝負へ・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

初戦強敵瑞猫さんとのD2オリAのみ・・・・9勝戦をやりました!!!
勝ち逃げが良かったのにぃぃぃぃ~~~~(ㆀ˘・з・˘)ω
cstrike-online 2013-03-17 00-48-44-008

1本差ですが、なんとか勝ちました。:゚(。ノω\。)゚・。
もぅ、勝負する事は無いと思います
完全な勝ち逃げですwww
その後、1度も勝てないルーフ1-1をしましたが・・・・・見事に完敗;;
勝てる気がしなぃですねww

と、遊んでいるとお風呂から出てきたN0b1eさんがTSへ・・・・・
遊ぼうと言う事になり、再びクラン戦へwww


VS ・wくさw・ 様
cstrike-online 2013-03-16 wくさw

5-5でのクラン戦です
いや~~強かった・゚・(●´Д`●)・゚・
AWP怖いです


VS 敏感N1ppies 様
cstrike-online 2013-03-16 敏感N1ppies

負けたままじゃ終われない!!!!
途中相手様の1人が回線落ち。:゚(。ノω\。)゚・。
にも関わらず負けちゃいました;;
5-4になってからが強かったなぁww
ん~~おしぃ試合でした
結局この試合で、空腹に耐え切れずVENUSログアウトです


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いしますヾ(●´ω`●)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 瑞猫より。
まだ終われません!
5回勝負でお願いします!!

今0勝2敗ということで。。。
宜しくお願いします!!!

【】 VENUSより。
>瑞猫 さん
勝ち逃げの方向でお願いします;;


<<2013.3.17 クラン戦 | ホーム | 2013.3.15 クラン戦>>
まだ終われません!
5回勝負でお願いします!!

今0勝2敗ということで。。。
宜しくお願いします!!!
【2013/03/17 18:27】URL | 瑞猫 #-[ 編集]
>瑞猫 さん
勝ち逃げの方向でお願いします;;
【2013/03/18 02:10】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
