2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.14 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.14 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.14 クラン戦 
世間では、3月14日とぃえば、ホワイトデーです
貰った方はお返しはしたでしょうか!?


VENUSといえば、結局今日もCSOインしてしまった・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
当たらない時は当たらない・・・・・・
気にしたら余計当たらなくなっちゃうから気にしない事にしましたww

ぅちはブーストを頑張ります;;
そういえば、今回の野球イベントですが、点数が1点だと解読器1個もらえるみたぃですね!!!!
今ブログ更新している間にも48はまだ、3アウトにならなくて点数を伸ばしております(*≧ω≦)
ぅちの今日の点数は・・・・・・
cstrike-online 2013-03-15 01-38-15-866

明日解読器3個もらえるかな(● ´艸`) 


それでは~今夜のクラン戦結果です


VS DeagleOver 様
cstrike-online 2013-03-14 DeagleOver

兎ちゃんに声をかけて5-5でのクラン戦です(●´・∀・`)ノ
この試合で兎ちゃんがオールキルを出して相手様から。。。。。
「おめでと~」
と言われていました!!!!
とても気さくな相手様でしたww


VS TakeitoN 様
cstrike-online 2013-03-14 TakeitoN

今回は相手様から声をかけていただき、D2でのクラン戦ですヾ(●´ω`●)ノ
今夜のN0b1eさん・・・・・
AWPで当てる当てる!!!!
皆も良く頑張ってくれて見事勝利です!!
ぅちはブースト頑張ってました
また声こちらからもかけさせてもらいますね!!!!
いつもお相手有難うございます


VS TeamキT3 様
cstrike-online 2013-03-14 TeamキT3

この試合からクマさんがログアウト。。。。。
4-4での試合です!!!
スムーズにラウンドを進めることが出来ました
相手様最後までNFでした!!!!


VS マジでやべぇから 様
cstrike-online 2013-03-14 マジでやべぇから

こちらの試合もスムーズにラウンドを進めることが出来ました!!!
相手様最後までNFでした


お相手いただいたクラン様有難うございました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
また宜しくお願いします


只今イベント中のブタの耳・・・・・・
cstrike-online 2013-03-15 00-52-07-476

もらぃました~~
cstrike-online 2013-03-15 01-39-54-100

ブタの耳つけても、凛々しさは変わらないねww
今夜はこの辺で~~~おやすみなさぁ~~~~~~ぃ:*(〃・ω・〃人)*:


にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 takuyaより。
今日もオツカレサマでした。
n0bleさんのAWPとすてぃっちさんのブーストにやられました;;
今度コツを教えてください。

それと、あのあともささやきして、試合したかったんですけど放置してたみたいですね!
明日も試合できるといいですね、今度こそ勝ちます!

ではおやすみなさい

【】 VENUSより。
> takuya 様
今日はお相手有難うございました!!
ぅちは、ひたすらブースト頑張ってましたからねwww

あの後ささやきいただいたの、全く気づいていませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
こちらこそ、負けないように頑張らなくては!!!!
タイミングが合えばお相手お願いします(●´・∀・`)ノ


<<2013.3.15 クラン戦 | ホーム | 2013.3.13 クラン戦>>
今日もオツカレサマでした。
n0bleさんのAWPとすてぃっちさんのブーストにやられました;;
今度コツを教えてください。

それと、あのあともささやきして、試合したかったんですけど放置してたみたいですね!
明日も試合できるといいですね、今度こそ勝ちます!

ではおやすみなさい
【2013/03/15 02:42】URL | takuya #-[ 編集]
> takuya 様
今日はお相手有難うございました!!
ぅちは、ひたすらブースト頑張ってましたからねwww

あの後ささやきいただいたの、全く気づいていませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。
こちらこそ、負けないように頑張らなくては!!!!
タイミングが合えばお相手お願いします(●´・∀・`)ノ
【2013/03/15 21:09】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
