2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.13 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.13 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.13 クラン戦 
今回のアップデートですが・・・・・めっちゃおもっwww
アップデート時間掛かり過ぎです。:゚(。ノω\。)゚・。
かなりの大型アップデートでしたね

世間では、春休みみたぃですがCSO内では子供が多いのかマナーの良くない人が多い(*≧ω≦)
若い子でも、しっかりした子が多いのに、最近子供が目立つ。。。。。。。
CSOが好きだからしてるんですが、ゲンナリしちゃいますね・゚・(●´Д`●)・゚・


CSOインして、N0b1eさんが一言。。。。。。
bandicam 2013-03-14 02-08-56-332

「スティッチコスチュームが実装されてるじゃん!!!」
N0b1eさん・・・・・スティッチじゃないですね;;
ピッグコスチュームですょ・・・・ですね
N0b1eさんは、ぅちの事スティッチと呼ぶんですが・・・・ぅちの事を言ってるんですよ(`・з・)
ひどぃ大人です
さっさとクラン戦結果行きます!!


VS Minutes 様
cstrike-online 2013-03-13 Minutes

何回かお相手していただいた事のあるクラン様。。。。。
ですが、もぅお願いすることはないと思います。
煽るようなチャット。。。。。。
試合してて、正直楽しく無かったです!!
Secondさんの走り撃ちの異常な正確さが怖かったです


VS FiveSense 様
cstrike-online 2013-03-13 FiveSense

15-15の結果キル数差で負けちゃいました;;
なかなか調子が戻らず迷惑ばかりかけちゃってます(ㆀ˘・з・˘)ω
久しぶりにrabosu君とも試合が出来楽しかったです
この試合後、rabosu君は瑞猫さんと交代でLOLへと旅立っていきました。。。。。


VS FENDI 様
cstrike-online 2013-03-13 FENDI

前回お相手していただいた時は1R目に相手様1人が落ちてしまい、それから帰ってこず、4-5の状態で試合をする事になったんですが、今回は5-5でスタートする事が出来ました!!
ですがまたしても、途中1人が落ちてしまい帰って来ませんでした
次は、5-5の状態でまたお願いしますヾ(●´ω`●)ノ


VS Logistics 様
cstrike-online 2013-03-14 Logistics

この試合は、クマさんがログアウト。。。。。
4-4での試合です!!
瑞猫さんのイケメンプレー炸裂
48が調子がこの試合では悪いんですが、きっとぅちのせいだな;;
運の良さ分けて~~~
と手をにぎにぎしちゃったから・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんよぉ~~~
だからって、ぅちの調子が上がったのか!?
と、聞かれれば。。。。。。
まったく上がらず(*≧ω≦)
こんな時はCSOしばらく休んでみるのも手かなぁ
と、言いつつ明日もインしてるんだろうなぁ・・・・


お相手いただいたクラン様有難うございました!!!
また宜しくお願いします(● ´艸`) 

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 隕鉄より。
ぶひーぶひーwww

【】 VENUSより。
>隕鉄
隕鉄よ。。。。。
何が、ぶひーぶひーwww
なんだい??
すっかりPSOガチ勢になっちゃって。。。。。
ちなみに、昨日daihakuがアップデートしてたからまた誘ってみるといいよ!!


<<2013.3.14 クラン戦 | ホーム | アップデートヾ(●´ω`●)ノ>>
ぶひーぶひーwww
【2013/03/14 18:24】URL | 隕鉄 #sKJ0aCrA[ 編集]
>隕鉄
隕鉄よ。。。。。
何が、ぶひーぶひーwww
なんだい??
すっかりPSOガチ勢になっちゃって。。。。。
ちなみに、昨日daihakuがアップデートしてたからまた誘ってみるといいよ!!
【2013/03/14 20:00】URL | VENUS #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
