2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2013.3.12 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2013.3.12 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2013.3.12 クラン戦 
本日も
「ナイスブースト!!!!!」

といじられているVENUSです。:゚(。ノω\。)゚・。
もぅ、しょぼ~~~んですょ;;

当たらない時は当たらない・・・・・・・
今日1戦目当たらなかったらCSO落ちます!!!!
と宣言して始まったクラン戦(ㆀ˘・з・˘)ω
では、結果です~~~~


VS sry’escape 様
cstrike-online 2013-03-12 sryescape

初戦は4-4からのスタートです(●´・∀・`)ノ
クランは見事勝利!!
ぅちは、今日はこれで落ちます・・・・・
と宣言したんですが・・・・・・・


VS aGoGaming 様
cstrike-online 2013-03-12 aGoGaming

何故か試合に行くことに・・・・・
この試合からdaihakuがログイン!!!
こうなったらと、開き直って頑張りました;;
何回かお相手した事ありますが、今回はメンバーも違いマナー良くなったのかな!?
と思いきや・・・・・・
オーバーキル等マナーの悪さは健在でしたね
相手を不快に思わせる試合をするんじゃなくて、楽しくクラン戦がしたぃもんですね


VS C4LuP1s 様
cstrike-online 2013-03-12 C4LuP1s

瑞猫さんがインして来て、クマさんはここでログアウト。。。。
クラン名は違いますが、お相手した事のあるプレイヤー様が何人かいましたね!!
試合内容は・・・・・・ボコボコです。:゚(。ノω\。)゚・。
相手様は、48・VENUS共にブログを見てくださってるみたぃで有難うございます!!!


VS Afresh 様
cstrike-online 2013-03-13 Afresh

相手様の勝率KD共に高くドキドキ・・・・・・
最近調子の良い48安定の瑞猫さん変態プレーのN0b1eさん色ボケ中のdaihaku。。。。。
ぅちは、皆の応援係りです。。。。。はぃ。。。。。。
正直勝てると思って無かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆のおかげですね!!!!
皆イケメンでした


お相手いただいたクラン様有難うございました(●´・∀・`)ノ
また宜しくお願いします


今日は、悔しがっている瑞猫さんにもっと、悔しがってもらおうと1枚SSを・・・・・
cstrike-online 2013-03-10 21-03-54-591

じゃじゃ~~~~んヾ(●´ω`●)ノ
圧倒的な強さを誇る瑞猫さんとの1-1勝負!!!
D2オリ。。。。。瑞猫さんはCT・VENUSはTRでの9本勝負です
センターなしのAだけ・・・・・・という決まりで始まった1-1:*(〃・ω・〃人)*:
ルーフ1-1で、瑞猫さんに勝ったことの無いVENUSが。。。。なんと。。。。。勝った

これだけ言っておきます(`・з・)
瑞猫さん、もぅ1-1はしませんwww
勝ち逃げします
この勝負がつい先日の事・・・・・
きっと、この勝負で運を使いすぎちゃったんだ;;
だから、クラン戦でひどぃんだな。:゚(。ノω\。)゚・。

クラン戦で貢献出来るように頑張りたいな~~;;
と思うVENUSでした

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アップデートヾ(●´ω`●)ノ | ホーム | 2013.3.11 クラン戦>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
