2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 2012.5.19 クラン戦TOP > ♥クラン戦♥ > title - 2012.5.19 クラン戦

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2012.5.19 クラン戦 
最近過疎気味のAphroditeではありますが、のんびりと活動しています
夕方からの1戦。


VS ―AREA― 様
20120519-AREA-01

2-2でのクラン戦。
TRでリードしてたものの、やっぱり2-2だとCT難しいです
相手クラン様とてもマナー良く楽しく試合出来ました。
気が抜けない試合だったので緊張しましたが、とても楽しかったです。
ggでした


VS ReVerie 様
20120519ReVerie02


この1戦から久しぶりの5-5
久々すぎてうちは何も出来なかったです
でも楽しかったからいいやっww


VS 秋桜-CoSMoS 様
20120519秋桜-CoSMoS03

この試合で、転、しゃどぉ君が落ちてゆぅ点、Nさんが参加してのクラン戦。
ん・・・・・みんな頑張ってるねぇ
ぅんぅん
みんなのおかげで勝てました


VS JagaPockl 様
20120519JagaPockl04


ぅ~~~~ん強い
でもみんな最後まで諦めずに頑張れたと思います。
次は舐めプされないように頑張りたいですwww


今日は久しぶりに皆集まってのクラン戦で豚の様に死んでいたVENUSですが、久々にVC繋いでワイワイやるクラン戦はいいですね
今日お相手してくれたクラン様有難うございました。
また宜しくお願いします(〃∇〃)

にほんブログ村 ゲームブログ カウンターストライクオンラインへ
にほんブログ村 1日1回ポチッとしてね♡ ポチッと押してくれたら励みになります(〃ノ∀`〃)
テーマ Counter-Strike Online ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-【♥クラン戦♥】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ついに来ました!! | ホーム | 2012.5.17 クラン戦!?2人カオスww>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
♡カウンター♡
♥プロフィール♥

Aph I VENUS

Author:Aph I VENUS
 
CSO clan Aphrodite

lスティッチlから
Aph I VENUSに名前変えました(〃∇〃)

♥最新トラックバック♥
♡ブログランキング♡
ブログランキングに参加しました。 ポチッとクリックお願いします❤
